2010年08月25日

バンコク旅行記'10 面白Tシャツ編C

さてさてさて・・いよいよ面白Tシャツ編も最後れすっブティック





なんだよ・・・Fast Foodレストランって・・・犬猫・・・exclamation&question




なんだよ・・・ここ舐めてって・・・友達に追加って・・・




なんだよ・・The Killers って・・・やばいでしょがく〜(落胆した顔)これっ
しかも 世界破壊ツアー って・・
ヒッ〇ラー、ブッ〇ュ、ビン・〇ディン、フセ〇ン・・・

このTシャツ、服部さんにあげたら、爆笑してて、
『俺、NYで着るよ』だってさ・・・大丈夫っすかexclamation&question



笑えます・・・バンコクわーい(嬉しい顔)
posted by Kuni at 18:13| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | バンコク旅行記'10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

バンコク旅行記'10 面白Tシャツ編B

さてさてさて・・・もう少しお付き合いくださいませっダッシュ(走り出すさま)




なんだよ・・Hard Cock Cafe って・・
しかも FREE ENTRY だってさっ・・




なんだよ・・Pizza Salut って・・・
ピッツァ・ハローって事かな・・・語呂的にはマイミーパンハーだね





なんだよ・・・COMAって・・・昏睡状態なんだ・・・可愛そっー(長音記号1)




なんだよ・・・addihash って・・意味が分らん・・
だれか、おせぇ〜〜〜〜てっー(長音記号2)




笑えます・・・バンコクわーい(嬉しい顔)

posted by Kuni at 09:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バンコク旅行記'10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

バンコク旅行記'10 面白Tシャツ編A

さてさてさて・・・面白Tシャツ編Aれすっあせあせ(飛び散る汗)



なんだよ・・Kill Fucking COLONEL って・・・
カーネル・サンダースおじさんが可愛祖過ぎるふらふら



なんだよ・・So he killed your dad って・・・
じゃぁないと・・・Fried Chiken なんてあり得ないじゃぁんダッシュ(走り出すさま)



なんだよ・・・Enjoy my cock って・・・
しかも・・本物です・・だって・・・ぴかぴか(新しい) 


笑えます・・・バンコクわーい(嬉しい顔)
posted by Kuni at 15:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バンコク旅行記'10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

バンコク旅行記'10 面白Tシャツ編@

あいやいやいあいあやい・・・お待たせすますたぁ〜〜〜
今回も面白Tシャツを購入しましたよんブティック

まんずは・・・



なんだよ・・・STAR FUCKS って・・・しかもFREE・・・




なんだよ・・・Macshitって・・Junk Foodだけど・・
shit ってのわぁ〜〜〜酷くないexclamation&question





なんだよ・・・POKER KING って・・・意味わからん




なんだよ・・・ヴァギナって・・いきなり・・・しかも
ここで受け入れって・・・



こんなんが普通に売ってますかわいい



笑えます・・・バンコクわーい(嬉しい顔)

posted by Kuni at 15:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バンコク旅行記'10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バンコク旅行記B'10

1泊目のHotelが酷かった記事は掲載しましたよんバッド(下向き矢印)ホテルバッド(下向き矢印)
2泊目はIBIS Hotel ・・・普通次項有ホテル次項有
3泊目からはBlacchoが取ってくれたグッド(上向き矢印)ホテルグッド(上向き矢印)

(マル秘話・・・1泊目の夜ビール飲んだ後、Blacchoが
お土産をHotelに取りに来た時、その酷さを目の当たりにして
ワタス達夫婦が可哀想に思えたのか・・あいつもうやだ〜(悲しい顔)涙目だったもうやだ〜(悲しい顔))

Check in・・・・Emporium Suites Hotel ★★★★



外観はこんなん HPから



ホテルと直結してるデパートはLois Vuittonやら
なんやらが入ってるExective なデパートぴかぴか(新しい)

これがワタス達の部屋からのView目Waooooooooooooo




黒ハートBed Roooooooooooooooomハートたち(複数ハート)Waooooooooooooo



最後の夜はその★★★★なホテルでゆっくりしようッてんでぇ〜〜〜ビール



ぴかぴか(新しい)最高の夜景色ぴかぴか(新しい)をバックに渋るワタスビール



かみさんんが先に眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)しちゃってからもワタスはそれに酔い・・・




Blacchoの御蔭で2泊はスンバラスィホテルに泊めてもいますたっわーい(嬉しい顔)


コプンカッBlacchoexclamation×2exclamation×2exclamation×2

P・S・・・コンドミニアムも夜露死苦

posted by Kuni at 11:06| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | バンコク旅行記'10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

バンコク旅行記'10 ナムプリック・カピ編

今回もLocal Restaurant 行きゃぁ訪ねてますた・・・
『ミー、ナムプリック・カピexclamation&question


その大好きなナムプリック・カピのBottleを購入exclamation




よぉ〜〜〜く、見てね・・・・・・・・・・・・



Nam Prik Kapi(Shrimp Paste Dip)


これがアロイマクマクなんだわさっグッド(上向き矢印)
でも・・・日本人でこれを買う人はいないらしぃ・・・・・・・



笑えます・・バンコクわーい(嬉しい顔)

無くなったら、Blaccho Fujitaに頼まないとね・・・・
posted by Kuni at 19:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バンコク旅行記'10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バンコク旅行記'10 電車編

バンコクは電車、地下鉄も走ってますよん電車



其の名もBTS・・・・・・・この御蔭で世界でも有名な
トラフィックが緩和されたと思いきやぁ〜〜そうでもないっがく〜(落胆した顔)

外からは中が見えましぇ〜んんんん




Why ?





なんでだか・・・吊皮の骨の部分が可愛らしいハートたち(複数ハート)





うんてい・・・みたい・・・・




笑えます・・・バンコクわーい(嬉しい顔)

posted by Kuni at 18:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バンコク旅行記'10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バンコク旅行記'10 おもろい物編

なんだか・・・飛び飛びもいいとこですが・・
まだまだ続きます バンコク旅行記'10


ナイトマーケットでショッピングしてたら・・・見つけますたっ眼鏡



すんげぇ〜〜〜下らないんだけど、日本じゃぁ売ってないからねダッシュ(走り出すさま)
かみさんんも調子に乗って・・・




はい・・・・色違いで買いました眼鏡



ワタスはこれをチョイスっ眼鏡ビール




んでっ違う場所だけど、こんなフィギアも発見目
No photo って書いてあったけど・・・



アニメ・タイガーマスクのフィギアひらめきG・馬場さんの黒パンツなんて
なかなか見ないね・・・・・Not for sale・・・

それとさ・・・2年前も氣になった、マネキン姉さんわーい(嬉しい顔)



いくら微笑みの国 タイでも・・・笑い過ぎってくらいのわーい(嬉しい顔)



笑えます・・バンコク
posted by Kuni at 09:40| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | バンコク旅行記'10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

バンコク旅行記'10 証拠編

バンコクの税関で喫煙を捨てる箱に入らなかった、
Marlboroのカートンはこの大きされすたっダッシュ(走り出すさま)




んでっ例のBiiiiiiiiiiiiig Lighterはガスを抜かなく、
しっかり家東京、新井薬師前





笑えます・・・バンコクわーい(嬉しい顔)

posted by Kuni at 14:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バンコク旅行記'10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

バンコク旅行記'10面白看板編C

多分ね・・・多分ですよ・・・看板編・・・・・は最後・・

まさか・・・まさか・・・バンコクで英単語を習得するとは、
考えてもみなかったがく〜(落胆した顔)
普通はさっ・・・・・・・・・・・

Watch your head だよね・・・
でもここではさっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Mind your head ・・・・・・・・通じるよね・・・
でもでもでも、その上には何故かアラビア語・・


笑えます・・・バンコクわーい(嬉しい顔)

posted by Kuni at 22:48| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バンコク旅行記'10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バンコク旅行記'10面白看板編B

今回も・・何回か間違えますたぁ〜〜〜〜トイレ
ビールバービールバービール酔ってるからだけどさっ・・・
だって空港はこうなのに・・・・・・・



ローカルレストランは・・・



男と女のトイレの色が同じだからねっ・・・・・・・・・・



まぁタイだから・・・・・・・・・・・・・・・・・

看板じゃぁないけど・・・・安いバスバスは戸が開いてて普通パスワード



看板じゃぁないけど、何ゆえに道のど真ん中に、
置いてあるんだってのがこれぇ・・・



消火栓・・・・・・・・・・・・・・・いたるとこにあるんよiモード(枠付き)
これにゃかみさんんも・・おりゃっむかっ(怒り)




笑えます・・・バンコクわーい(嬉しい顔)
posted by Kuni at 22:31| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バンコク旅行記'10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バンコク旅行記'10 面白看板編A

昨日、オヤチュミだったからブログをUpっぷしようと
思ったんだけど、かみさんんの親父さんの墓参り&
三郷コストコまで我が家の最高級軽自動車車(RV)
DAIHATSU Atrai Turbo を発車させちゃって、
帰宅したらビール即、忘日会開始しちゃったんで、
今朝、出社前になってすまいますたぁ〜〜〜サーチ(調べる)

さてさて・・・・面白看板編A



見えるかなぁ〜〜奥にはまさにAKB48みたいな
格好したお姉ちゃんたちが客呼びハートたち(複数ハート)



こんな名前のAV男優いたね・・・沖縄人だったような・・・




揺れるハートニャンニャンマッサージ揺れるハートの横の”茜”はマージャン屋



PEEP IN ・・・・覗きだろうね・・・でも、その前には、
お供え物と神様が・・・


笑えます・・・バンコクわーい(嬉しい顔)






posted by Kuni at 09:41| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | バンコク旅行記'10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

バンコク旅行記'10 面白看板編@

いあいあやいやいあやいや・・・今回も面白い物を
沢山、見つけた目でもさ・・・ヤメリカとかにある、なぁ〜〜んちゃって
Japanese Restaurantの看板よりはマシだったネサーチ(調べる)

牛丼屋



その名も・・牛野屋・・≪Blaccho≫曰く、味はマンズマンズ、アロイ
しかし・・・いかにもだよね((笑))

ウルトラマンメビウスが推奨する携帯電話



しっかりレッドキングもHands Up してますっNEW


電車ではファーストフード喫茶店NGなんだって・・・なんか不思議モバQ




さすが・・・信仰が厚い(らしぃ) Thailand・・・・

Please offer this seat to MONKS





日本では「お年寄りやお体の不自由な人に
お席をお譲り下さいが」・・・タイではMONKS=修道士、
つまり'お坊さん'にって事・・・・・



笑えますバンコクわーい(嬉しい顔)


posted by Kuni at 00:37| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | バンコク旅行記'10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

バンコク旅行記'10 Big Lighter編

≪FUJITA≫夫妻と、あっ間違えた・・・・≪Fujita≫の
ことわ、≪Blaccho FUJITA≫と呼ばないと、
今後、バンコクでは通じないらしぃ・・・・

≪Blaccho Fujita≫夫妻と夕飯を食べたある夜夜

ちょいと、離れの屋台で〆の軽ラーメンをすすってた時、
なんとなぁ〜〜〜く、壁にぶら下がってるライターを見たら。
あんらぁまぁ〜〜〜こんなんを発見すますたっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




でかっダッシュ(走り出すさま)
まず・・・日本じゃ売ってないよね・・・・んでっ、
≪Blaccho≫がその店の親父さんに交渉して
売ってもらいましたぁぴかぴか(新しい)

Hotelに持って帰ってMarlboro,通常サイズのライターを
比べてたんよっ・・・




さて・・・どうやって日本に持って帰るか・・・・
昨今、ライターはスーツケースに入れちゃぁ駄目だし、
機内には1人、1個持ちこめるんだけど・・・Biiiiiiiigだから、
ヤバイんじゃねェかと・・・イロエロ考えたんだけど・・・
えええええええええいいいいいい手荷物にしちゃえexclamationたらーっ(汗)exclamation


さすが・・・・いい加減な国・・・Thailand・・・・・
全くマイミーパンハーで・・・ほぉ〜〜〜らっこの通り家




笑えます・・・バンコクわーい(嬉しい顔)


posted by Kuni at 23:32| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | バンコク旅行記'10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

バンコク旅行記'10 マック編

さてさてさっさってって・・・・・今回も沢山、面白看板や
面白Tシャツetc、発見、購入したから後々、Upっぷして、
いきますのでThanks for waiting・・・・・・・・

本当にいい加減な国 Thailand ・・・でも信仰は熱い手(パー)手(パー)
タイトルにマック編ってあるけど、喰ったわけじゃないよ地下鉄
(喰うわけないちっ(怒った顔)毎日、超辛タイ料理アロイマクマク手(チョキ))

タイではあのドナルド君でさえ・・・・・・・



Sawasdee ka

だから、ワタスとかみさんんも




Sawasdee ka


笑えます・・・バンコクわーい(嬉しい顔)

posted by Kuni at 18:08| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | バンコク旅行記'10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バンコク旅行記A'10

Ibis Hotel をしっかり予約して、ワタス達にとってWorst No 1 の
ホテル・・・Woraburi Sukhumvit Hotel & Resort をDep
これにはいつも§^。^§のかみさんんも



・・・・・・・・・・・・・F・u・c・k・・・・・・・・・・・・・・・・   

あの辺りって、治安が良くない感じね・・・アラビアンエリアだし・・・
旅慣れてない日本人だったら少しヤバイかもがく〜(落胆した顔)



ねっ・・・アラビア語が書いてあるでしょ・・・そんでこんな物まで
売ってんだよがく〜(落胆した顔)ふらふらふらふら



虫・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こりゃぁ喰えないよね・・・・・・・・・・・・

まぁそんなこんなでも楽しぃタイ、バンコクわーい(嬉しい顔)

そぉいやぁ〜〜〜Duty Freeで購入して持ち込める喫煙って
2カートンまでだったっけexclamation&question




ワタス達は4カートン購入しちゃっったから、バンコクの税関前で、
取り敢えず、1カートン捨てたんよもうやだ〜(悲しい顔)その捨てる箱が小さくて、
入らないから、係員を呼んでさ・・・そしたらニッコニコして、
『自分が捨てておくから大丈夫・・・』ってな感じで・・・
多分、自分が吸えるタバコが増えたんだろうね・・・・
そうしたら空港税関なのに、荷物検査はしないわ、質問はないわ、
終いにゃぁ〜〜〜パスポートは見ないわで税関通過たらーっ(汗)


笑えます・・・バンコクわーい(嬉しい顔)

posted by Kuni at 10:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バンコク旅行記'10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

バンコク旅行記@'10

chibee さん、Yoshi・・・早速のコメント、コプンカハートたち(複数ハート)

さでさてさてさてえっと・・・・
どういう風にこの”バンコク旅行記'10”を組み立てようか、無い知恵を
振り絞って考えた結果・・・カレンダー通りに進めます・・多分((笑))
前日は禁酒しようと思ったけど、蒸暑かったし、
飲まないで寝れないと困るからビールビールビール+いいつこってな感じで、
02:00就寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

05:30 目 起床して一路電車成田空港ぇ・・・・・・・・・
10:00 dep のThai airだったから UC Card
エグゼクティヴラウンジで喫茶店



まぁ全然バッド(下向き矢印)エグゼクティブじゃぁなかったけどねむかっ(怒り)

巧く氣流に乗り飛行機予定より40分早くバンコクにarr
空港でHISの係員が見つからないから、かみさんんに
スーツケースを見ててもらって一人でテクテクエンジェルしてたら・・
あんらぁまぁ〜〜〜〜警備員に呼び止められ、タイ語で
ナンチャラ・カンチャラ・イチャモン・・・ワタスはニッコリ笑って、
"ニップン"(Japanese)って答えたら・・・恥ずかしそうに
去っていきますたぁわーい(嬉しい顔)タイ語のTシャツ来てたからかな・・・
しかし・・・どの国行ってもその国の人に間違われるワタスがく〜(落胆した顔)
まぁ・・・なんでもいいんだけどさっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
んでっホテル約40分の車(RV)旅・・・2年前とどう変わったかを
チラチラ目所々、先日の後遺症的なビルはあったね




さぁHotelに到着したんだけど




マイサバイバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)つまりNGってこと・・・部屋は汚いわ、
Viewはゼロだわ、隣の部屋のリノベーションしてて、
シンナー臭いわetc・・・直ぐ、フロンに行ってRoom Changeを
RQ したんだけど・・・満室で明日以降ならOKってんでぇ取り敢えず、
シャワーしようと思ったらふらふら



Panasonic の湯沸かし器シャワー(笑)

まぁ・・タイだから・・と氣を取り直しBarへ・・・
ウエルカムドリンク券を貰ったからビールしようと思ったら、
ビールはエクストラチャージがかかります」っつーからさ、
「タウライカexclamation&question」(いくら?)って聞いたら190 Bh・・・
・全然、エクストラじゃぁなくて,ノーマルプライスですたぁ〜〜〜
まぁ・・タイだから・・



んでっDinnerへ・・・・
(注)Dinner・・・のカメラは別にUPっぷします

≪Fujita≫夫妻と散々ビールして02:00頃だったかな・・眠い(睡眠)

7.12

09:00起床・・・BFしにレストランに行ったら・・・・

マーマレードに蜂がブンブンブンブン



これにはさすがのワタス達も・・まぁ・・タイだから・・
どころではなく、即行、HISにphone toホテルチェンジを試みたけど、
手配に時間がかかるみたいだし、こんな事で午前中を潰したくないから、
そこのホテルからテクテクエンジェルして2分のIBIS ホテルに行き
部屋の空き状況を調べて、即行、引っ越しダッシュ(走り出すさま)



笑えます・・・バンコクわーい(嬉しい顔)


to be continue




posted by Kuni at 18:33| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | バンコク旅行記'10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バンコク旅行記・現地docomo編

いやいあやいやいああおお・・・・沢山、本当に沢山、
ネタがあり過ぎるし、かみさんんの携帯電話にもデジカメにもカメラが、
どっさり入ってっから何からご紹介しようか迷いますたが・・・
常に一緒にいるphone to携帯電話の話題からにしますっサーチ(調べる)

海外で今、現在使用してるphone toがどんな、待ち受けになるか、
知ってますかexclamation&question

ワタスのは2列に時間が表示され、Trueが日本のになってますたっ



かみさんんのはワタスのより1年以上ナウイ機種でこんな感じ



日本じゃぁなくてJapanの表示・・・






posted by Kuni at 15:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バンコク旅行記'10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

