2011年07月02日

❤マイブ〜〜〜〜〜ム❤

告白します・・・6月に入ってから・・・って事は・・

既に一ヵ月・・・

ズッポリハマってる事が2っちゅあります・・・

どちらもアラフィの体には酔い・・じゃなくて良いですっあせあせ(飛び散る汗)

1



ズバリ・・・"ネギご飯"

5月のある日・・社食で『何か、たんねぇ〜〜〜なぁダッシュ(走り出すさま)

と・・・惣菜やらを物色してたら・・・・薬味のネギに目

『あっ目ご飯にネギと醤油ブッカケ手(チョキ)て喰おうサーチ(調べる)』ったら、

これが美味いの何のってわーい(嬉しい顔)

るんるんタマリマセブンー(長音記号2)エロティカセブンかわいい

今じゃ塩分を控えるのと、これも体にバッチラグゥってんでぇ

ゴマのフリカケもブッカケ手(チョキ)醤油数滴っ

社食では、丼物やカレーライス以外のレストランランチには、

今や欠かせませンンンンンンンンンンぴかぴか(新しい)

2



ズバリ・・・"黒酢"

喫煙タイムの缶コーヒーは止めますたぁ〜〜〜

同じ¥100だったらヘルシーな物っとひらめき

数年前のBlogにもUpっぷしたけど・・・

酢って世界最古の調味料で、体臭にも効くんだってかわいい

1日にスプーン1杯飲むだけで、バッチラグゥゥゥってんでぇ

だから、この"黒酢"以外にも、さくっと酢を飲んでますぴかぴか(新しい)




あああMyナウっexclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by Kuni at 10:02| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ナウい♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

プレゼント…しますった

オヤチュミだった3月10日・・・

歯医者行って、かみさんんとテクテクエンジェルして

中野までふぅ〜〜らっとランチレストラン鰻っるんるん



うな丼W大盛り+肝吸い

でもワタス使用になると・・・・




山椒、七味ブッカケ手(チョキ)に・・・なる訳ですよわーい(嬉しい顔)

〆て¥900

んでっチラッ目とみてナウい感じで

氣にいったカバンを即買プレハートたち(複数ハート)

表・・・





はい・・・しっかりLevis501を履いてますひらめき

裏・・・




Made in Italy・・・・・・・・・・・・・・・


〆て¥?



あああ満足exclamation×2exclamation×2exclamation×2


posted by Kuni at 23:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ナウい♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

お宅訪問♪

オヤチュミだった10.4

同じ会社で働く"ウスタァー"が蕨くんだりにNEW家NEW
購入したんてんでぇ〜〜〜お宅訪問ひらめきかみさんんとねるんるん
本人に聞いたら、友人はまだ誰も来てないって言うからさっ・・・
やっぱ・・・自慢したいじゃぁんんん・・・しかし・・・
友達いないんじゃねぇの・・・ウスタァーたらーっ(汗)

我が家の最高級軽自動車車(RV)
DAIHATSU Atrai Turbo 発車exclamation

途中で腹が減り・・・・山田うどん系列のラーメン屋でレストラン



その名も・・・・"かかしのラーメン"



店内は広くて快適ぴかぴか(新しい)オーダーしたのはこれっ




サンラータンつけ麺+餃子



〆て¥880 ・・・・あああ満足・・・・して・・・・

一路・・・・ウスタァー家へ

その豪邸は3階建ての屋上付き・・5LDK くらいあったかな・・

ウスタァー夫婦2人の頭文字である"K"が家の外壁に
飾ってあるんだけど・・・・・



どう見ても大きい"虫"にしか見えん(((笑)))



可愛いYuto 君も幸せそうグッド(上向き矢印)

ウスタァー家滞在時間・・・・1時間30分あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



そこんとこ夜露死苦exclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by Kuni at 09:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ナウい♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

ナウいBeer ・・・・

まだ晴れ晴れ晴れあっついから、感じなかったけど・・・

もうこんな時期なんだね・・・・


一昨日、23:00業務終了して、会社の最寄駅で
just gone電車・・・んでっ高田に馬場でもjust gone電車
10分待ちってんでぇ〜〜〜コンビニビール




大好きなKirin 秋味っexclamationアルコール度6%

美味しハートたち(複数ハート)



そこんとこ夜露死苦exclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by Kuni at 17:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ナウい♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

西武新宿線・野方駅

7・8忘日会を母、かみさんんでビールやったんだけど・・野方でね・・・

ホームからはエスカレーターがあるわ駅がスッカリNEWナウく
なっちゃってビックリ目目目



以前は南口にしか、改札口が無かったのに・・・



現在は選べますっ Waaaaaaaaaaaaaooooooo

早く新井薬師前もナウい駅にならないかなぁ〜〜〜ハートたち(複数ハート)



忘日会では2L Kirin一番搾り 馬鹿飲みビール





そこんとこ夜露死苦exclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by Kuni at 11:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ナウい♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

ナウい♪AQUARIUS

中学生の頃かな・・・ポカリスエットが発売されたの・・・
飲んでたよね・・・ゲーターレードとか(笑)
でも・・数年後・・発売されたアクエリアスの方が
全然美味かった・・・・んでっ・・・
炭酸好きなワタスにはバッチラグゥなナウいボトルが発売NEW





そこんとこ夜露死苦exclamation×2exclamation×2exclamation×2

posted by Kuni at 23:30| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ナウい♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

ツイッター開始!!!

いあちぃあやいさいさ・・・

1週間くらい前から始めましたツイッターわーい(嬉しい顔)

なんだか・・・このSeesaaでも出来るんだけど・・

取り敢えず・・・携帯電話でYahooから引っ張ってみますたっあせあせ(飛び散る汗)

ツイッターの画面でkuniaraiyakushiと

検索すると出てきますひらめき


フォローを夜露死苦exclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by Kuni at 17:21| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ナウい♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

