2009年09月24日

Friend from L・A E

”東京見物”新宿編

世界一の歓楽街 新宿歌舞伎町



この夜は何故かEPSONの看板が点灯してなかったねっぴかぴか(新しい)





んでっさっ・・・・・・・

もつ焼き《カミヤ》小粒な串焼き・・・にInnnnnnビール



江戸前博物館の模型より小さいテーブルに爆笑しながらも
満面のわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



しかし・・・・・本当に小粒れすっがく〜(落胆した顔)



カリスマもパツキン女性にデロデロ・・・・
あっ・・・・この夜も賄が店で一番旨そうで
笑ちゃんもわーい(嬉しい顔)チョイムカっちっ(怒った顔)



この後は当然カラオケKaraoke・・・・・・・



最初は少し躊躇してた彼女も次第にBu〜〜〜nnn
エンジンが掛かってカラオケカラオケカラオケ

いやいやいや・・・Real Tokyoを魅せますったexclamation


そこんとこ四露死苦exclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by Kuni at 13:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Amigo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Friend from L・A D

”東京見物”両国編



んでっ・・・・・国技館前でお相撲さんとカメラ



これまた20年来の友人T子ちゃんも乱入るんるん
小腹が減ったから駅前の”花の舞”ビール



女人禁制の土俵前でカメラ



ここでT子ちゃんとはバイバイして・・・・・・・・・
いよいよ・・・・

世界一の歓楽街 新宿歌舞伎町へ・・・電車

to be continue

posted by Kuni at 13:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Amigo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Friend from L・A C

両国国技館裏の”江戸博物館”
ワタス達も初めてInnnnnnnnnnnn目
入場料が1人¥600だったけどワタスの幻の手帳を
提示したら・・・なんと4人で〆て¥600・・・あああ満足わーい(嬉しい顔)



すっかりご満悦の彼女・・・んじゃぁワタスが・・



懐かしのSubaru360も展示してありますた



”進”がGOってのがバッチラグゥ〜〜〜手(チョキ)



へぇ〜〜〜”自動”ってこういう字を使ってたんだね



彼女は古い日本間がお気に入りですた



ビルの6階くらいからのエレベーターは圧巻れすっ





この”江戸博物館”・・・一見の価値アリサーチ(調べる)

to be continue
posted by Kuni at 11:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Amigo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Friend from L・A B

さてさて”東京観光”・・・浅草、両国編



この”雷門”の提灯の下って見たことないでしょ・・・
ワタスは見ますた目



はい・・・竜が彫ってありまするんるん





浅草だって何年振りだろっ・・・・10年くらい前に
友人のAdjyaのサンバ観戦に来た以来かな・・・
ここで軽く喫茶店break

んでっ・・・Hey Taxi車(RV)両国の”江戸博物館”へ・・・

to be continue

posted by Kuni at 10:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Amigo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Friend from L・A A

んでっ”竹下通り”を抜けて・・・原宿の交差点

なんだか噂のkitson・・・並んでますたダッシュ(走り出すさま)



Condomania前・・・
これには彼女も爆笑してて『アメリカにはないわっ』ってさわーい(嬉しい顔)



よぉ〜〜〜〜く見るとサイズが三段階に分かれてるのね・・
SmartBoy・・・鷹
SuperBigBoy・・・馬
MegaBigBoy・・・像

んでっ子供にお土産ってことでKiddy Land
こんなのを買ってますたっ



消しゴム



&なんとかレンジャーってのも買ってたなぁ〜〜

んでっと14:00頃かな・・・腹減ったぁ〜〜〜寿司ランチ



電車地下鉄の乗り浅草へ・・・・・・・・・・・・・・・・・

to be continue

posted by Kuni at 10:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Amigo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Friend from L・A @

先日、20年来の友人Patの奥さんがL・Aから”初来日”
ってことでかみさんん、K代姉とオヤチュミを合わせて
東京観光目目目9月16日(水)11:00

まんずは・・・原宿編

明治神宮で待ち合わせて・・・・



反対側にあるWineには目もくれず酒樽前でカメラ



2人でお手手を洗って清めますたぁ〜〜〜



んでっワタス達も何十年振りだろって”竹下通り”
平日だってぇのに混んでますたっ



ここで何年か振りのプリクラカメラ
最近のプリクラって《美白》《お目目パッチリ》《モデル》etc
イロエロな編集が出来んのね・・・・あんなんで撮ったら
誰でもマブイナオンになっちゃって、それだけ見たら男は
騙されますたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
まぁまぁ何でもいいから撮ろうってことでカメラ




to be continue・・・・・

posted by Kuni at 10:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Amigo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

