2010年03月24日

New Levi's 501

いやいやあひあやじゃあや・・・久々にNew Collectionぴかぴか(新しい)
ナウイNEW501・・・ボタンがナウだよね手(チョキ)



Backのポケットもナウイ手(チョキ)




そこんとこ四露死苦exclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by Kuni at 17:23| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

Collection ジーンズ編C

またまたまたまたまたLevi'sっす

501

まともな青exclamation



まずまずまともな青exclamation



んでっ・・・これは高いっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)なんと・・・701




ねっ・・・・・・イエィ・・・・・・・・・・・手(チョキ)

最後は・・・NEWBlue Way



あと何枚かあるけど、ご紹介はここまでっれっすっ

以上exclamation

そこんとこ四露死苦exclamation×2exclamation×2exclamation×2






posted by Kuni at 13:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Collection ジーンズ編B

では・・・Levi'sはちょいと置いといて・・・

これは上野アメ横で見つけたLady's物・・・LLねっ
でも女物って股が浅いんよねたらーっ(汗)



演劇ラッパでそれこそ昔の丘サーハーっぽいリゾート

これはどこでだったか・・・那覇で購入したんかなexclamation&question
501みたいなボタンでかなり氣に入ってます手(チョキ)



これはソウルで購入したこれまたLady'sの半ズボン



刺繍が可愛いんよわーい(嬉しい顔)




そぉいやぁ〜〜〜1993年 Baliで仕事してた時、
シーズン最後のAward ceremony(外国で良くある
会社に貢献した人とかにメダルとかあげるセレモニー)で

KuniリボンBest Men's Fashion
     with Women's Clothes
  って賞をもらいますたぁ〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

Lady's 物を着こなすのは大得意れすっexclamationexclamationexclamation


to be continue・・・・・・・・・・・・




posted by Kuni at 11:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Collection ジーンズ編A

続いても・・・・・Levi's 501

まともな白exclamation



かなり年季入っててバッチラぐぅぅゥゥゥ手(チョキ)



まともな黒exclamation会社にも穿いて行きますビル電車



 to be continue・・・・・・・
posted by Kuni at 11:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Collection ジーンズ編@

イロエロ掃除してたら出てきますたぁ〜〜〜るんるん
adidas物は以前、Blogったので今回は
ワタスのJeans Collectionをご紹介しますっ位置情報

Levi's ・・・現在9枚所持してますたぁ〜〜
サイズは29~31 
50歳になってもこやつ等を穿きこなしてみせますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

Levi's 501

Blue だったけどシラッちゃけててバッチラグぅ



このブラックはケツポケが破れちゃったのを
かみさんが補修してくれますたっ

 

M・i・c・k・y がさり気なくね・・・・



まだオNEW・・・今から洗濯機にi~~~~~n晴れしますっ



to be countinue・・・・・・・・・・・・・・
posted by Kuni at 11:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

