2012年03月02日

いやいあやいあやうあう・・・

完全にサボり癖がついてるワタスれすッダッシュ(走り出すさま)

今日は6連勤明けのオヤチュミひらめき

寒くて雨だから、完全ヒキコ家と思いきや・・・・

携帯電話が壊れた・・・蝶番んとこが割れた・・・がく〜(落胆した顔)

ワタスの機種はあそこから壊れんのよね・・・・

数年前もヒビが入って交換したんだけど・・・


今回はヒビを我慢してたら・・・・

あ〜〜〜〜あって事になっちゃいますたぁ〜〜〜




あああビックリexclamation×2exclamation×2exclamation×2


posted by Kuni at 08:53| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | あああビックリ!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

CM 出演!!!!

先日、渋谷の中学校時代の同窓会に参加した際、

ワタスが中学2年の頃に出演していたCMの映像を

持ってるっていう友人に30年振りに会った!!!!

もう、既にDVDに焼いてくれているらしい・・・・

それが・・・・これれすッTV




来週あたり、会ってもらえる・・・・

このBlog はどうやって動画を載せるんだろうexclamation&question



あああ楽しみッexclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by Kuni at 10:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | あああビックリ!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

あり得ないよね…

昨日・・・朝の新宿駅 at 09:31

確かに3連休のど真ん中の日曜日で

ラッシュアワーじゃぁないけど・・・

日本一乗降者が多い新宿駅だよ・・・

ここで携帯電話メール打ってる事ないじゃんんんってぇのがこれッカメラ




あり得ないっしょッがく〜(落胆した顔)

具合が悪い娘かと思って、階段を降りる人は、

目目目見てたよ・・・それと、手すりを必要とする

人達も困ってたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

田舎じゃぁないんだからさダッシュ(走り出すさま)でもこの娘ゎ

田舎者なのかね・・・・



あああビックリexclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by Kuni at 08:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | あああビックリ!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

新日本プロレス優良外国人レスラー達っ

8.13 at 15:30

新日本プロレス後楽園大会を観戦後ダッシュ(走り出すさま)

晴れあっちィからビールでも呑んで帰るっぺぇ〜〜〜って、

テクテクエンジェルしてたら・・・新日本プロレスに

参戦中の優良外国人レスラー達と偶然遭遇exclamation

ってんでぇ〜〜〜一緒にカメラ

with ジャイアント・バーナード& MVP



with カールアンダーソン&ストロングマン



もう一丁 with カールアンダーソン



with ランスアーチャー



もう一丁 with ランスアーチャー



デケぇ〜〜〜〜なっ・・・・

このランス・・・ワタスが着ていたHarley T シャツを

見て、『そのT-シャツ良いねぇ〜もしかして駆ってるのexclamation&question

なんて事から話が盛り上がってたら・・・・あんらぁ〜〜〜

バーナードも駆ってるなんて話になり・・自分の

Harley自慢話に発展グッド(上向き矢印)

ランスのHarleyは如何チョッパーなアメリカンタイプひらめき

バーナードのHarleyはあの巨体に合ってるデッカイタイプひらめき


んっでっ、次の日8.14 Sakiちゃん見て友人と

レストランランチする為に、四ツ谷辺りをHarleyで駆ッてた時・・・

もしかしたら・・・・と思いだし彼等が宿泊してるホテル前を

通ったら・・・・偶然・・本当に偶然、いてさ・・・・

ワタスのHarleyを見せびらかせますたぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)




ワタスのHarley Davidson Forty-Eightは・・・

アンダーマウントだから彼等と並ぶと・・小さっあせあせ(飛び散る汗)


あああビックリexclamation×2exclamation×2exclamation×2



posted by Kuni at 10:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | あああビックリ!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

タイガー服部さんフィギア発見!!!

オヤチュミの今日曇り朝一マッサージかわいい

ランチはインディアンカレーレストラン辛目っ手(チョキ)



〆て¥800  あああ満足exclamation×2exclamation×2exclamation×2 してさ・・・

中野ブロードウエイのMANDARAKEでふぅ〜らっ

してたら・・・タイガー服部さんのフィギアを発見目

店員さん『飾ってあるのより、未開封の方が良いですよねexclamation&question

ワタス『はい、お願いします』・・・って購入ダッシュ(走り出すさま)

〆て¥300 あああ満足exclamation×2exclamation×2exclamation×2 して家で外装のみ開封

我が家でトレードマークのチョンマゲを確認目



んでっ顔を見た瞬間・・・思わず悲鳴っっっっあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)



あんらぁァぁァぁァぁァぁァ左手首負傷がく〜(落胆した顔)

しかも未開封なのにぃぃぃぃぃぃがく〜(落胆した顔)



あああビックリexclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by Kuni at 18:42| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | あああビックリ!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

Marlboro from Thailand…

あいあいいあいあやおい・・・・・

もう25年以上愛煙してるMarlboro喫煙

今、日本じゃぁ1箱¥440・・・高いよねがく〜(落胆した顔)

Blacchoがタイから買って来てくれた喫煙

1箱¥240・・・タイじゃぁ高いけどね・・・・

そんで・・・パッケージが凄いんよ・・・

昨今、海外じゃ多いけど・・・皆そうかねexclamation&question

んじゃぁマンズは・・・訳わからんのから・・・

9種類ありますんダッシュ(走り出すさま)

1 



んんん・・・・なんだろうね・・・粉を渡してるの・・・

2



んんん・・・Babyの前では止めなさいって感じ

3 チョイグロ注



んんん・・歯がこんなになっちゃいますよって感じ・・・

4 モログロ注



んんん・・オバサンの頬にサンゴ礁みたな花が・・・

5 モログロ注



んんんんんんんんんんんんん・・・・・

6 モログロ注



んんんんんんんんんんんんんん・・・・・

7 モログロ注



んんんんんんん・・・・6&7は同じ人だね・・・

8 モログロ注




んんんんんんん・・・喉頭癌かね・・・・・

9 モログロ注




んんんんんん・・・肺癌かね・・・・・



しかし・・・喫煙だけが原因じゃぁないっしょっての・・・



あああビックリexclamation×2exclamation×2exclamation×2


posted by Kuni at 11:53| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | あああビックリ!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

Newジャッキー君

最高の街・新井薬師前にある我が家家

もう何回もご紹介してる自慢のPetitGardenに

咲いてた(exclamation&question)ジャッキー君・・・・・・

一度は強風で葉が全部飛び散ってたのにふらふら

今朝、見たらさり氣なく3つの花が咲き・・・・

NEWクリスマスNEWってますたぁ〜






あああビックリexclamation×2exclamation×2exclamation×2


夏が楽しみっすわーい(嬉しい顔)

posted by Kuni at 13:34| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | あああビックリ!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

積雪…東京2・14 2011

雪大雪だったValentines Day の2月14日雪

東京の雪じゃ無かったね・・・

パウダースノーだったもんかわいい

明治記念館の庭をカメラ at 22:30

コメントは要りません・・・見て下さい・・・

まるで映画映画のセットみたい・・・・・

携帯電話で撮ったのに"雪の舞い"まで綺麗の写ってますっグッド(上向き矢印)

かわいいWhat a beautiful garden of Meiji Kinenkan

with powder snow at night of 14th Feb 2011かわいい 












んでっ・・・"庭"繋がりってことで・・・

最高の街・新井薬師前にある家

我が家の自慢のPetit Garden にも雪



笑えたしわーい(嬉しい顔)すんげぇ〜〜可愛かったのは"モアイ君達"

今現在ってか通常は・・・・・




でもあの雪の夜、かみさんんがカメラ at 20:00



ワタスが帰宅してカメラ at 24:30



わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)雪ダルマモアイになってますたぁ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



あああビックリexclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by Kuni at 11:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | あああビックリ!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

我が家にカラフル靴下?!?!?!?

あいやいううしぃあやいあやい・・・先日、かみさんんが

会社の人の結婚式で余興を担当カラオケ

今、イッチャンナウいAKB48を踊ったんよ・・・

会場は盛り上がってバッチラグゥグッド(上向き矢印)

そのコスチュームの全員分の靴下を家に持ち帰り、

洗濯っ・・・・・ワタスがねダッシュ(走り出すさま)





なんだか・・・ションベン娘がいる家みたいな、

洗濯物になってすいまい、ますたぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)



あああビックリexclamation×2exclamation×2exclamation×2

posted by Kuni at 18:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | あああビックリ!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

九州ラーメン・よかとん♫

おあいよあいおあやいあ・・・16歳〜17歳に・・・
実は"デルモクラブ"に所属してたんヨネ・・・・
んでっ何回かオーディションを受けてさぴかぴか(新しい)何処だかの
ショッピングセンターのチラシに載ったり、何処だかの
雑誌にチラホラ出たたんだけど・・・・一番のHit はTVCMTV
サッポロ一番の"九州ラーメン・よかとん"だったね・・・
なんたって2作まで出演したんだからひらめき
それを、なんと、あっなんと・・・なんと・・かみさんんが
YouTubeで目発見exclamation



ねっ・・・・ワタスでしょ・・・・弟にクリソツわーい(嬉しい顔)

3作目の撮影が10月だったんだけど・・・
9月2日(まさにKuniの日)にバイク事故でオジャンふらふら


こんなんが見つかるなんて・・・・・



あああビックリexclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by Kuni at 15:20| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | あああビックリ!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

不気味な雲

昨日、仕事中に見つけた不気味な雲曇り
思わずカメラしちゃいますたぁ〜〜〜




先日、北海道 利尻でもスンゴイ雲が観測されたんよね・・・



あああビックリ
posted by Kuni at 21:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | あああビックリ!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

双子玉子♪

先日、かみさんんが買ってきた新鮮玉子・・・
なんだか一個だけ大きかった・・・・喫煙の箱と比べると
一目了然目目目



さっくり割ってみたら・・・・




あんんらぁまぁ・・・可愛らしい双子れすたぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


あああビックリexclamation×2exclamation×2exclamation×2

P・S・・・・もう一個も双子だったよんかわいい
posted by Kuni at 18:57| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | あああビックリ!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

恐怖のマスクマン×3

いやいやいやいあうあや・・・

先日はかみさんんだけのマスクマンだったけど・・・
2人に増殖・・・・かっexclamation&question




と・・・思ったら3人に増殖がく〜(落胆した顔)・・・かっexclamation&question




だけど・・・これって♀にも効くんよね・・御蔭さまで、
次の日はワタスもお肌がぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)のような氣がすますたっ



あああビックリexclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by Kuni at 10:42| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | あああビックリ!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

Nowな缶ジュースって…

以前、ご紹介した・・・これっるんるん



ちゃんと約束通り3種類とも笑ちゃんには
買って行きますったわーい(嬉しい顔)と・・・思ったら、缶がバルタンじゃぁ
ないexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionメトロン星人だったから・・・あんれぇ〜〜〜と
缶を良く目目目





9種類あり・・・なんと隠れキャラがあるってさ・・・・
んでっ先日、見っけたポスターがこれっ




その名も 
Dydo ヒーローズ缶exclamation×2

シリーズになってるなんて知らなかった・・・
posted by Kuni at 10:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | あああビックリ!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

YAMADA電気・新宿・東口店



4月16日 新宿東口店をオープンしたイケイケな
パンチYAMADA電気パンチ
確かに店内は広いしBic Cameraとかヨドバシカメラみたく
同じエリアのビルに【カメラ館】だとか【パソコン館】だとかが、
別れてなくてバッチラグゥ〜〜〜だよね・・・しかも・・・
新宿店は化粧品等々も販売してて…ターゲットは・・・♀
ってことは・・・・・・・・・・・
まさか、あっまさか・・・ドンキー潰しにもかかってなんて・・





あああビックリexclamation×2exclamation×2exclamation×2









posted by Kuni at 16:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | あああビックリ!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

恐怖のマスクマン

22:00 新井薬師前到着家

我が家の玄関を入り、キッチンスペースを覗いたら目



あんらまぁ〜〜〜かみさんんがこんな姿で”ピーマンの肉詰め”を
作ってますたぁ〜〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)



あああビックリexclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by Kuni at 12:34| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | あああビックリ!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

Biiig 松井秀喜Light Up 編

この前のBlogを書き終えた頃にやっとP.Cが
立ち上がってくれますたぁ〜〜〜たらーっ(汗)

Biiig 松井秀喜




日本時間5日に野球MLB開幕exclamation

期待してます・・・松井、松坂、イチローect

posted by Kuni at 23:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | あああビックリ!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

Biiiiiiiig 松井秀喜in新宿

昨夜・・忘日会しに≪カミヤ≫に行く途中には
氣が付かなかったけど・・ってぇかぁ〜無かったのかな・・・
喫茶店メーカーのFireのプロモーションでこれっカメラ



巷で噂の”さくらや→ビックカメラ”をバックにカメラ




こんな大きな松井秀喜がいたなんて・・・・



あああビックリexclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by Kuni at 19:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | あああビックリ!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さくらや→ビックカメラ

新宿の一等地にあったカメラの”さくらや”
その跡にはどんな会社が入るのかなぁ〜〜〜と、
思いきや・・・・なんと、あっなんと、なんと・・・




ビックカメラ・・・・・攻めてるねぇ〜〜〜パンチパンチパンチ



あああビックリexclamation×2exclamation×2exclamation×2

posted by Kuni at 11:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | あああビックリ!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

Costco

かみさんんがCostcoで買ってきたAmerican Pizza・・・




でかっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)8等分にしてIn the Freezerひらめき

〆て¥1400


あああビックリexclamation×2exclamation×2exclamation×2

posted by Kuni at 17:07| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | あああビックリ!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

米国産・Mixed Nuts♪

先日、かみさんんが友人達と入間の”コストコ”に
行ってきて沢山ショッピングしてきますたっひらめき
その中でワタスにってくれたのがこれっ手(チョキ)



ドンキー辺りでこの大きさで¥1200位はすんのかなぁダッシュ(走り出すさま)
でもね・・・中身が凄いexclamation



普通のピーナッツなんて入ってないからね・・・



これで¥1400・・・・



あああビックリexclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by Kuni at 09:46| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | あああビックリ!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

無料案内所・・・歌舞伎町

世界一の歓楽街 新宿歌舞伎町

所謂・・・風俗の無料案内所にインドネシアの聖鳥
『ガルーダ』降臨っ・・



インドネシアの国営飛行機会社だって”ガルーダインドネシア”って
名じゃぁんんんんんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



こんなのに使用していいんかねexclamation&question



あああビックリexclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by Kuni at 12:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | あああビックリ!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

Downy・・・洗剤?!

我が家はもう数年前からDowny使用の洗濯・・・
っつても、リキッドだけだったけど今日、中野の
Shimachu行ったら・・・なんと、あっなんと、なんと、
洗濯洗剤も売ってますたぁ〜〜〜NEW




あああビックリexclamation×2exclamation×2exclamation×2

posted by Kuni at 18:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | あああビックリ!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

美人時計・・・

今年のインターナショナルラッキーナンバーの日・・・
つまり・・・6月9日にNewブログパーツとして載っけて
11月にさり気なく削除しちゃったんだけど・・・・
今、すんげぇ〜〜〜〜人気なんだってさあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




昨日付けの一流スポーツ紙”東スポ”に掲載されてますたっ



あああビックリexclamation×2exclamation×2exclamation×2

posted by Kuni at 18:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | あああビックリ!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

多々多々多々アクセスっす♪

ありがとうございますっわーい(嬉しい顔)



久々の千台れすっひらめき


あああビックリexclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by Kuni at 00:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | あああビックリ!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

渋谷で見た・・・看板・・・

先日、横川康次君の映画Dirty Heart 生観賞した後、
渋谷の街をテクテクエンジェルしてたんだけどさ・・・



老舗の道頓堀ストリップ劇場・・・そォいやァここには
数年前、親友のケンボーと仏人の友人と生観賞しに
来たなァ〜〜〜〜丸秘れすっわーい(嬉しい顔)
まァここは良いとして・・・・次の看板はどうよexclamation&question



Zooooooooooooooooooooooooooom Up exclamation



スナック『ポア』って・・・・・がく〜(落胆した顔)ポアされくないっもうやだ〜(悲しい顔)


あああビックリexclamation×2exclamation×2exclamation×2

posted by Kuni at 11:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | あああビックリ!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テレンス・リーさんて

強くなかったっけexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

テレンス・リーさん 暴行され重傷 深夜、自転車で帰宅中

12月9日11時56分配信 毎日新聞

テレンス・リーさん 暴行され重傷 深夜、自転車で帰宅中
拡大写真
テレンス・リーさん=2006年3月9日撮影
 9日午前0時10分ごろ、神奈川県相模原市相模原4のJR相模原駅付近の歩道で、近くに住む危機管理コンサルタントでタレントのテレンス・リーさん(45)=本名・加藤善照=が自転車で帰宅中、すれ違った男と接触して口論となり、殴るけるの暴行を受けた。加藤さんは顔の骨を折る重傷。通行人が駅前の交番に通報し、県警相模原署員が男を傷害容疑で現行犯逮捕した。

 逮捕されたのは、同市相模原5、アルバイト、稲葉暁容疑者(42)。同署によると、稲葉容疑者は酒を飲んでおり、「自転車でぶつかってきたからやった」と容疑を認めているという。【山衛守剛】



あああビックリexclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by Kuni at 01:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | あああビックリ!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今宵・・・

13:00始業・・・23:00業務終了あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
昨晩ビールバー飲み過ぎたから禁酒しようと思ってたんだけど
駄目な大人ばかりが待つってぇかっ・・駅前でビールしてるから
仕方なく・・・本当に仕方なくコンビニビール
んでっ即行電車としようとしたら・・・あんらぁまぁ・・・



電車遅れてますたぁ〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

あああビックリexclamation×2exclamation×2exclamation×2



posted by Kuni at 01:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | あああビックリ!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

訪問者・400超え

いやいやいやいあやいあいあやいや・・・
昨日は懸命にブログUpっぷしたかいがありましたっ手(チョキ)
なんと・・・あっなんと・・・なんと・・・なんと・・・
ぴかぴか(新しい)久々にぴかぴか(新しい)400ぴかぴか(新しい)超えれすっぴかぴか(新しい)ありがっとわーい(嬉しい顔)




あああビックリexclamation×2exclamation×2exclamation×2

posted by Kuni at 09:53| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | あああビックリ!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

ひげガール♪エメロンちゃん

先週の”サンデージャポン”に出てたねTV
ひげガール ”エメロンちゃん”




すっかり売れっ娘になっちゃたからこの8月のカメラ以来、
歌舞伎町でも会わなくなっちゃったなァ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)




あああビックリexclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by Kuni at 14:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | あああビックリ!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

