2009年01月21日

愛犬の遺品

我が家の老愛犬犬チャッピーが使用しなかった、
食べなかった餌をかみさんの実家まで電車電車電車



実家には4匹いますからあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

posted by Kuni at 10:53| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 愛犬逝く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

愛犬逝く…D

なんだか・・・足りないんよね・・・家に何かがふらふら
眠い(睡眠)犬眠い(睡眠)寝ている時もあったんだから・・・庭で
ウロウロしてない時もあったんだから・・・犬
見えない時もあったんだから・・・・でも何かがね・・・



可愛いかったなぁ〜〜〜〜チャッピーもうやだ〜(悲しい顔)


ゆっくり休んでなっ・・・・・・・・


posted by Kuni at 10:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬逝く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

愛犬逝く…C

今朝、葬儀に行きました車(RV)東京練馬にある『大泉霊園』
H.Pとかは無くて口コミや紹介のみでペットの葬儀を
行ってくれる所です。10数年前に飼っていた『リキ』も
ここに永眠してるんでよ。世界で一番初めに出来た
動物専用の墓地を所有してます。



入り口なんか全然目立たない感じでした。


いよいよチャッピーとのさよならの瞬間もうやだ〜(悲しい顔)
いい子だったね・・・可愛かったね・・・・・
笑わせてくれたね・・いつもヒーヒー鳴いてたね・・
食い辛抱だったね・・・甘ったれだったね・・・

バイバイ・・・チャッピー・・・忘れないからね・・・
沢山の癒しを・・・ありがと・・・・・・・・・・



犬は天国の"虹の国"に旅立つそうです晴れ




すっかり骨壷に入ってしまったチャッピー犬
骨をみてお寺の人が言ってました『右足が悪かった』
『声が大きかった』『背骨が少し右に曲がっていた』
etc 人間と同じで分かるんですねあせあせ(飛び散る汗)



この喉仏だけ自宅に持参・・・



そして自慢のプチガーデンのなぜかいつも
チャッピーがお気に入りだったモアイ像達の前に納骨



首輪のリングとね・・・



お線香とお花・・・・



モアイ像達がチャッピーを見守ってくれてまするんるん

ありがとう我が家の老愛犬犬

『チャッピー』わーい(嬉しい顔)

posted by Kuni at 13:59| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 愛犬逝く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛犬逝く…B

我が家の老愛犬犬『チャッピー』のお通夜、葬儀、納骨が
無事済んだことをここにご報告申し上げます手(パー)

昨晩は数名の近い方々が弔問に来てくれました


幸せだねっチャッピーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
posted by Kuni at 13:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬逝く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

愛犬逝く…A

葬儀は明日で今夜はぉ通夜

写真を見るとまだ寝てるみたいでしょっ



綺麗なお顔で逝ってくれてよかったend

posted by Kuni at 12:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬逝く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛犬逝く…@

我が家の老愛犬犬『チャッピー』今朝、起きたら
冷たくなってしまってました。
1月3日に容態が急変して10日間・・・よく耐えたと思うし
逝くときは寝ながら眠い(睡眠)でしたから苦しまなかったようです。
私が休みを3日間取ってる日に逝ったんです。合わせたんでしょうね。

明日、火葬です・・・

心配してくださいましてありがとうございました。


Kuni
posted by Kuni at 09:10| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 愛犬逝く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

愛犬介護A

すっかり寝たきり老犬になってしまった
我が家の老愛犬犬『チャッピー』・・・ふらふら

困ってしまうのは夜鳴きする事・・・ご近所さん迷惑だからね



でも・・相変わらず食欲はあります・・・
posted by Kuni at 09:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬逝く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

愛犬介護・・・

我が家の老愛犬犬チャッピー・・・
1月3日 まさに私の誕生日にいきなり
脳障害を起こしこのようになってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


身体が有り得ない方向に曲がってしまい痛そうに
鳴いてました



目がクルクル回ってもうこのまま逝ってしまうと
思いましたが我が家族の必死の看病、介護の末、
なんとか自宅療養中ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



少し安心なのは食欲があることわーい(嬉しい顔)

posted by Kuni at 11:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬逝く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

