2009年09月21日

イースター島・・・・

Easter Island・・・・・ここに行ったのは1992年リゾート
当時は本当に”モアイ像”しかなくてオフロードの
レンタバイクで”モアイ”に触り、抱きしめ、話しかけてた・・・
んでっ怪我したんだよね・・・・ワタス・・・
ビーサンでバイクのキックしたら足が滑っちゃって
キックがワタスの脛をガリガリがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)アイタタタタタタタ・・・と
そこを見たら白い骨が見えてますたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)でも”モアイ”に
感動、興奮してたらアイタペアペアれすたっ・・・民宿に
帰って消毒だけしてさ・・未だに傷跡がさり気なく残ってます

昨日、かみさんがPCでその時の光景を絵にしたようで・・・




あああ可愛いexclamation×2exclamation×2exclamation×2

posted by Kuni at 10:56| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | イースター島のモアイ像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

イースター島のモアイ像G

10日くらい前から多分、全盲になってしまった
我が家の老愛犬犬チャッピー・・・初めはヒーヒー鳴いて
いましたがやはり獣ってのは順応性があるんですね。
今日なんかは目が見えてるんじゃないかってくらい
自慢のプチガーデンを散歩してますが・・・・・・・

モアイ君達はご覧の通りあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



あらあらあらダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by Kuni at 12:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イースター島のモアイ像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

イースター島のモアイ像F

今朝起きたら・・・今回は、さり気なく一体だけずれてました



間違いなく犬老愛犬チャッピーの仕業でしょうダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by Kuni at 11:05| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | イースター島のモアイ像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

イースター島のモアイ像D

忘れてましたが・・・この夜もさり気なくモアイ君達が
乱れてましたがく〜(落胆した顔)



間違いなく犬老愛犬チャッピーの仕業ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by Kuni at 11:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イースター島のモアイ像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

イースター島のモアイ像C



いつも整列しているはずのモアイ像・・・・
ある日、庭で『カラン♪』って音がしたので覗いたら


モアイ像が一体倒れてました・・・その横には
犬愛犬チャッピー・・・・・・・
やっぱり彼が犯人でしたわーい(嬉しい顔)

posted by Kuni at 23:51| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イースター島のモアイ像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

イースター島のモアイ像B



1992年11月
当時、タヒチで就業していた私は『今しかない』と決断し
パペーテからランチリ飛行機でイースター島へ・・・
毎日、モアイ像を触り抱きしめてました目
posted by Kuni at 12:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | イースター島のモアイ像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

イースター島のモアイ像A

庭には7体のモアイが整列されています手(チョキ)


が・・・・・・・・・・・ある夜、帰宅したら
物凄い勢いで乱れてましたexclamation×2 すわっ泥棒かexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いや・・・間違いなく犬愛犬チャッピーの仕業ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

posted by Kuni at 09:33| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | イースター島のモアイ像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

イースター島のモアイ像@

『地球のへそ』と呼ばれるイースター島・・・幼少の頃から夢だったその島を訪れたのは1992年飛行機
我が家にはモアイ像が幾つか置いてあります。




現地で購入したのや日本で購入したモアイ像ー(長音記号1)

可愛い・・・
posted by Kuni at 19:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イースター島のモアイ像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

