2013年01月23日

よツ

aあははははははは
posted by Kuni at 21:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 忘日会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

忘日会1.5 カミヤ編

08:30業務開始18:45業務終了あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

即行電車新宿

世界一の歓楽街 新宿歌舞伎町

もつ焼き≪カミヤ≫・・・・小粒な串焼きダッシュ(走り出すさま)

今年お初の≪カミヤ≫・・・店内は相変わらず

駄目な大人ばかりでマンズマンズの勝ち組ひらめき

『お年賀』を貰いに行ったのにカリスマ曰く・・・

『今年ゎ無いよッ・・・去年は不景気だったし・・・被災地の

寄付金がでかかったから・・・』などと、相変わらず

吹いてますたぁ〜〜〜〜(((笑)))

でも、やっぱりってか、さすがってか、何て言うか・・・




お年賀ライターをGeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeetexclamation



あああ乾杯exclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by Kuni at 10:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 忘日会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

忘日会11.16&17

宴会場で勤務してるから・・・この時期は忘年会やら

何やらで大体22:00以降に業務終了すんのよねダッシュ(走り出すさま)

そんな11.16 22:30に終了あせあせ(飛び散る汗)

かみさんんは渋谷辺りでビールってんでぇ〜〜〜


世界一の歓楽街 新宿歌舞伎町

もつ焼き≪カミヤ≫・・・小粒な串焼き((笑))

従業員がこんなに爆笑ってか良い笑顔してる店は

中々ありましぇ〜〜〜〜〜〜んんんんわーい(嬉しい顔)笑ちゃんるんるん



この夜、オーダーしたのは・・・裏メニューの、

『千葉ちゃんスペシャル』・・・でも、ワタスは

『バチャンスペシャル』と勝手に呼んでますんんNEW

ガツを素焼きしてショウガ、ネギ、七味ブッカケ手(チョキ)




〆て¥810


11.17 22:45業務終了あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

即行帰宅しようと思ったんだけど電車の乗り継ぎが

悪く、新宿駅で10分弱待つってんでぇ〜〜〜

『日高屋』

大好きなKirin一番搾りわーい(嬉しい顔)・・中瓶だけどねバッド(下向き矢印)

餃子と本日のお勧め"ネギチャーシュウー"

何たって¥290だったからオーダーサーチ(調べる)



そんなネギチャーシューをZuuuumUppッぷexclamation



はい・・・ほぼネギですたぁ〜〜(((笑)))

〆て¥1130



あああ乾杯exclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by Kuni at 10:04| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 忘日会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

忘日会11.13中野苑&etc

当然、お仕事だった11.13 日曜日・・・

20:00頃に業務終了あせあせ(飛び散る汗)

かみさんんは東京ドームでSMAPのコンサートイベント

ってんでぇ〜〜〜フィトリ焼き肉ッレストラン中野苑ダッシュ(走り出すさま)

マンズゎカルビ×2人前ッ・・・旨そうッでしょんんわーい(嬉しい顔)



  中野苑 

・・・昔の味そのまま・・・



渋いよねサーチ(調べる)





味付きもやし、サンチュ、自家製キムチるんるん



マシッソヨォォォォォォォォォォグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今、思い出しても、唾が出てきちゃうたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)

タマリマセブン&エロティカセブンひらめき

結局、カルビは3人前・Kirin Beer 大瓶×2を

食しますたぁ〜exclamation

アジュマー・・・コマスミダ手(チョキ)

11.9

中野の最高級寿司屋"魚かし"with 聖ッ



中学時代からの悪友ねひらめき

11.11

世界一の歓楽街 歌舞伎町

もつ焼き≪カミヤ≫・・・小粒な串焼きダッシュ(走り出すさま)



イケメンexclamation&questionカリスマwithぶるちゃんのポスターかわいい

そのポスターにキスマーク



11.12

中野"B級グルメ"with Garls(exclamation&question)

くみちゃんも、シェリートイダも変わってねぇ〜〜なぴかぴか(新しい)



はい・・・25年来の友人達れすッハートたち(複数ハート)



あああ乾杯exclamation×2exclamation×2exclamation×2

posted by Kuni at 09:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 忘日会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

忘日会10.31歌舞伎町編A

20年来の友人が麻布辺りでビールやってるのを

Face Bookでかみさんんが発見目

Joinして中野のぶるちゃん行こうって事になり、

ぶるちゃんに携帯電話したら・・・店は開いてるけどぶるちゃんゎ

オヤチュミ・・・引退興行に向け、大阪日帰りetcで、

忙しいんヨネあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)んじゃぁ〜〜〜カミヤに集合ッグッド(上向き矢印)

いつも気前が良いwith しんちゃんカメラ



こちらも気前が良いwithいさお君



懐かしいねえ〜Tahitiにいたなんて、夢のようだ晴れリゾート

この後・・・2丁目までHey Taxi車(セダン)

ハロウィン最後の日だから街にはこんなオカマがいて、

『写真1枚いい?』って聞いたら『1枚だけよォぉぉんハートたち(複数ハート)



((((笑))))

んでっ約1年振りの"""半魚人"""

看板娘・マリリンはカボチャってますたぁ〜〜〜



皆ではいPoooooooooooooooooooozuカメラ

注)マリリンの左手に注目目



はい・・・しんちゃんのビーチクを握ってますわーい(嬉しい顔)


そんなこんなで・・・お開きat 25:30



あああ乾杯exclamation×2exclamation×2exclamation×2



posted by Kuni at 11:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 忘日会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忘日会10.31歌舞伎町編@ 

オヤチュミだった10.31晴れ・・・

なんだか'肉っ'が喰いたくなって、焼肉exclamation&questionステーキexclamation&questionって

イロエロ考えた末が・・・"しゃぶしゃぶ"ってんでぇ〜〜かわいい


世界一の歓楽街 新宿歌舞伎町

さくら通り入り口にある『米新』・・・老舗なんよね・・・

ワタスが知る限り33年はここにありますダッシュ(走り出すさま)

(聞いたらオープンして40年弱だって)



こんな霜降り肉がタマリナセブン&エロティカセブンるんるん





ビールでも良かったんだけどチリバーにチェンジッ



牛×2人前後ゎ豚×1人前を追加オーダーひらめき



旨かったなぁ〜〜〜もうわーい(嬉しい顔)

んでっ帰宅しようと思ったのだけど・・・2次会

≪カミヤ≫・・・小粒な串焼き・・・安ッダッシュ(走り出すさま)




to be continue・・・・・・・・・・・




posted by Kuni at 10:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 忘日会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

忘日会10・20 Blaccho完全帰国編

オヤチュミだった10・20

昼間はMy Harleyでお台場辺りまでbururururunnn

んでっ忘日会・・・

高校時代からの悪友Blaccho Fujitaが

約10年の海外生活から帰国したってんでぇ〜〜

19:00 中野の最高級寿司屋

"魚がし"



この後るんるん80'barるんるんで懐かしMusicを聴き・・・

カラオケカラオケ




Blaccho達は最高の街・新井薬師前から

チャリンコで10分くらいの江古田辺りに新居家


あああ乾杯exclamation×2exclamation×2exclamation×2




posted by Kuni at 10:13| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 忘日会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

忘日会10.17中野のぶるちゃん編

いあいあゆあううあい・・・3週間振りに行きますたビール

ブル中野さんの店・・・中野のぶるちゃんGirls婆Bar



相変わらず・・・・マブイよね黒ハート

月曜日とあってか・・・そんなに混んでなく・・・

ぶるちゃんとLong Talkキスマーク

店外がハロウィン使用に変わってますったダッシュ(走り出すさま)







よぉ〜〜〜見ると・・・カボチャも

ぶるちゃんメイクよんんんんサーチ(調べる)

帰り際にもカメラキスマーク



これとは初カメラ



この日・・・今までのぶるちゃんでのカメラアルバムを

プレゼントしますたぁ〜〜〜プレゼント



あああ乾杯exclamation×2exclamation×2exclamation×2

posted by Kuni at 11:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 忘日会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

忘日会10.6 カミヤ&韓国料理

オヤチュミだった10.6・・・


世界一の歓楽街 新宿歌舞伎町

もつ焼き≪カミヤ≫・・・小粒な串焼きダッシュ(走り出すさま) at19:00



マンズゎガツ刺し&・・・・・

おしんこがサービスで出てきたんだけど・・・

珍しく・・・本当に珍しく・・・綺麗な盛り付け((笑))



綺麗ってったって・・・カミヤにしてゎね(((笑)))

店内はまずまずの・・・まずまずの勝ち組・・・

んでっ・・キャンドゥでマイ画びょうを購入して、

ベスポジにぶるちゃんのポスターを

貼ってもらいますたぁ〜〜〜〜NEW




さぁ〜〜〜てッ帰宅しようかと歌舞伎町を

テクテクエンジェルしてたら・・・・あんらぁ〜〜〜

プロレスリング ノアの青木選手を発見カメラ



んでッラブホテル街を抜け、更にテクテクエンジェルあせあせ(飛び散る汗)

Korean Town の"恵美須"にIiiinnnnn




当然・・・マッコリでゴンベイわーい(嬉しい顔)



この突き出しがマシッソヨなんだッ揺れるハート



メインディッシュゎ・・・テールスープ




コラーゲンたっぷりよォ〜〜〜んんんんぴかぴか(新しい)

帰り際に・・唯一ワタスが知ってる韓流スターとカメラ



ぐんチャン・・・・・



お開き・・・23:00




あああ乾杯exclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by Kuni at 10:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 忘日会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

忘日会9.27王将編

いあやういういあいあ揺れるハート餃子揺れるハートLoveなワタス達・・・

20:30に馬場で待ち合わせ・・・・餃子の王将でビール


なんたって王将の

"ぎょうざ倶楽部"カード持ってっからね((笑))5%off




まんずゎビール&餃子わーい(嬉しい顔)



それと・・・レバニラ炒めッ




結局、餃子は3枚、食しますたぁ〜〜ひらめき




あああ乾杯exclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by Kuni at 10:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 忘日会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

忘日会9.22中野のぶるちゃん編

オヤチュミだった9.22・・・

かみさんんと19:00頃、中野駅で待ち合わせハートたち(複数ハート)

んでっ"米"が喰いたいてんでぇ〜〜〜取り敢えず・・



ポイントは・・・ロースかつ単品ひらめき・・なんでexclamation&question

って事になるわけですよ・・・がく〜(落胆した顔)

んでっ at 20:00・・・・・

中野のぶるちゃんビール3週間ぶりッ・・・

前日の9.21は霧台風霧だったから臨時休業したんヨネダッシュ(走り出すさま)

お洒落なカウンターの中にヌンチャクと共に

飾ってある盾に目



Zuuuuuuuuuuuuuuuuum Upッぷサーチ(調べる)




週刊プロレスから贈られたベストマッチ賞の盾ぴかぴか(新しい)

伝説のブル中野vsアジャ・コング・・・金網デスマッチ

ぶるちゃんがある意味、死を覚悟して金網の

テッペンからギロチンドロップで飛んだ試合パンチ

改めてYouTubeで観たんだけど・・・スンゴイね((・_・;))

飛んだ後、ぶるちゃんの身体がバウンドしてっから・・・・

そんなぶるちゃんちゃんとカメラ



この日・・・ぶるちゃんの読みでゎ・・・

台風の後で3連休の前だから…暇ッ・・・

ところがドッコイ・・・通常より3日早い給料日ッぴかぴか(新しい)

メッチャ混みで満員御礼れすたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ぶるちゃんのBlogによると・・・この夜に作った飲み物・・

300杯だって(笑)スンゴイね・・・・

そんなこんなのぶるちゃんの引退興業のポスター完成NEW




・・・・・≪女帝≫・・・・・

2012年1月8日 東京ドームシティー16:00ゴングッ

微力ながら・・・・ポスターを10枚・・・預かりました・・

行きつけの居酒屋等で貼ってもらいますッ・・・



あああ乾杯exclamation×2exclamation×2exclamation×2



posted by Kuni at 09:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 忘日会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

忘日会9.13

オヤチュミだった9.13晴れ

朝から病院歯医者行ったり、マッサージしたり、日焼けしたり、

あッ・・洗濯、掃除もしたなぁ〜〜ぴかぴか(新しい)家ぴかぴか(新しい)

この日は親友のケンボーとApo at 20:00 in Shibuya

震災前の3.8に仙台に行っちゃうから、新大久保で

壮行会して以来のビール

マンズは家でアペリティフbeerかわいいフィトリ・・・



Kirin STOUT ・・・美味いッわーい(嬉しい顔)

んでっ一路電車渋谷・・・・



老舗の山家(やまがと読みます)




まぁケンボーは相変わらずイロエロですたぁ〜〜ひらめき

んでっどうしてもワタスを連れて行きたい

処があるってんでぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

山家からテクテクエンジェルすること7分あせあせ(飛び散る汗)




芸能人の店exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionいえいえ・・同姓同名だっただけれすッ

なんだかNowな感じのLounge Bar・・・

ワタスなんか・・・短パン、ビーサンでInnnnnnnnダッシュ(走り出すさま)




ママのひろみさんが話上手でワタスとケンボーは

むかっ(怒り)暴露話炸裂むかっ(怒り)・・・まぁ仕方ないね・・・


20年以上前の話だからさたらーっ(汗)しかし笑った笑った笑ったわーい(嬉しい顔)





お開き・・・・23:30頃・・・

そこからテクテクエンジェルすること3分・・・


かみさんんが服部さん達とバーしてるってんでぇ〜

Joinnnnnnnnnnnnnnnnnn






お開き26:30・・・

いやいやいあや呑んだし・・・笑った・・・



あああ乾杯exclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by Kuni at 10:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 忘日会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

忘日会9.10

20:00業務終了あせあせ(飛び散る汗)即行電車新井薬師前家

マンズゎシャワーして、即ビール・・・

初秋ですねぇ〜〜〜〜




1年間でこの時期にしか呑めない"秋味"・・・

アルコール6%・・・ブタうまわーい(嬉しい顔)

それともう1種・・・これまた美味い・・・・



NEW・・・Kirin STOUT・・・NEW

Kirin Cityでしか呑めなかったのにねかわいい嬉すぃるんるん

んでっデナーのメインディッシュは・・・秋刀魚ッ











はい・・・綺麗に頂きますたぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)美味キスマーク

それと・・・ブロッコリー



それと・・・烏賊刺し





あああ乾杯exclamation×2exclamation×2exclamation×2



posted by Kuni at 10:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 忘日会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忘日会9.8 焼き肉っ編

茨城だっぺの牛久から最高の街・新井薬師前の

家帰宅 at 20:00

あぁぁぁぁぁ腹減ったぁぁぁぁぁぁってんでぇ〜〜

我が家からテクテクエンジェルして3分にある

"焼き肉・中野苑"で焼き肉るんるん忘日会るんるん




まぢでマッシソヨッ過ぎるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



にんにくも生で丸かじりして・・・キムチ、もやしetc



サンチュで丸めてガブリッダッシュ(走り出すさま)





あ〜〜〜〜〜〜〜美味かったぁァぁぁぁぁぁ嗚呼ぁぁぁ



あああ乾杯exclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by Kuni at 10:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 忘日会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

忘日会9.7 歌舞伎町・満太郎編

21:45業務終了あせあせ(飛び散る汗)

かみさんんは目黒辺りでビールってんでぇ〜〜〜

フィトリビール忘日会in 満太郎わーい(嬉しい顔)落ち着きますひらめき

マンズゎ・・・ハラミ・・・タレっ



こんがりきつね色の手羽先・・塩っ




このあたりで大瓶が2本目に入ったので・・・・

牛ハラ煮込みっ(辛)・・・




でも・・・当然ワタス使用で・・・・・・





当然、七味ブッカケ手(チョキ)


〆て¥1800



あああ乾杯exclamation×2exclamation×2exclamation×2



posted by Kuni at 10:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 忘日会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

忘日会9.4ってかFamily会

オヤチュミだった9.4

中野の"魚民"でFamilyビール at 16:00



実弟の義母、ワタスのかみさんんの(1か月遅れ)

バースデーBirthday Party & SAKIちゃん・・・誕生100日目かわいい



バースデーケーキを用紙してくれますたぁ〜〜〜〜ひらめき



今日のSAKIちゃん with じーじぃっ



with ばーばぁっ



with ワタスっ




『今日の主役はママだから・・・』と・・・何回か軌道修正を

試みますたが・・・・結局、主役はSAKIちゃんわーい(嬉しい顔)




あああ乾杯exclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by Kuni at 16:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 忘日会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

忘日会9.2

続いていれば(((笑)))休肝日予定だった9.2

かみさんんが餃子を焼いてるってんでぇ〜〜〜

即行電車ー(長音記号1)家新井薬師前・・・・・



あんんらぁ〜〜〜美味しそうな羽付きっあせあせ(飛び散る汗)


餃子っちゃぁ〜〜〜ビール呑まずにいられましぇぇぇんんんわーい(嬉しい顔)






あああ乾杯exclamation×2exclamation×2exclamation×2


PS・・因みに・・29年前の今日9月2日・・at 22:49頃

The ベスト・テンTVを辰っちゃん家で観た後、ワタスの

人生を大きく変えるexclamation&question変わるexclamation&question事件が起きてしまったバッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)

愛車Honda CB400fourでの交通事故でしたがく〜(落胆した顔)
posted by Kuni at 10:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 忘日会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

忘日会8.24歌舞伎町≪カミヤ≫編

08:15始業ダッシュ(走り出すさま)18:30業務終了あせあせ(飛び散る汗)なんて四十路男には

キッツイシフトだった8.24

世界一の歓楽街 新宿歌舞伎町

もつ焼き≪カミヤ≫・・・小粒な串焼き・・・でビール忘日会

NEWポスター発見目

8月30日 後楽園ホールで自主興行するんよね・・・

新日本プロレスの永田裕志選手・・・・

これがそのポスター・・・面白いわーい(嬉しい顔)



何でか・・・レッドキングとゼットンパンチ

その永田選手が・・・まさか、まさか、まさか・・・・・











まさか・・・の≪カミヤ≫に乱入・・・・・・・かっexclamation&question




カリスマとtwo shotカメラ



笑ちゃんともtwo shotカメラ "ぜあ"

笑ちゃんは永田選手の大ファンなんだってハートたち(複数ハート)




あああ乾杯exclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by Kuni at 10:26| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 忘日会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

忘日会8.19Koren BBQと中野のぶるちゃん

オヤチュミだった8.19

at 18:45 中野・・・・

ふぅらぁ〜〜〜と入った焼き豚Korean BBQ



なんたって19:00まではビール¥200だったしさ・・・

水晶の板exclamation&questionで焼いて食べんのよるんるん



温まるまで若干の時間がかかるけど・・・ケンチャナヨひらめき



カメラの上んとこ見えるかな・・・油が落ちるようになってんのあせあせ(飛び散る汗)

豚だからよォォォォォォォく焼いてね・・・



韓国と一緒で店員さんンが焼いてくれるんんんダッシュ(走り出すさま)

最後にキムチやらニンニクやらも焼いて出来上がりっわーい(嬉しい顔)



トイレの手洗いがなんと・・・鍋っ



ドアには蓋っ



マンズマンズ・・・マシッソヨぴかぴか(新しい)

さぁ〜〜〜〜てと帰る・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前にぶるちゃんの顔見てこうってんでぇ〜〜


中野のぶるちゃんGirls婆Bar・・・3週間ぶりィィィィ



又もや・・・ノンちゃんが亡霊のように覗いてますっ目

Bat先輩も元気に婚活してますたぁ〜〜〜揺れるハート




お開き23:40




あああ乾杯exclamation×2exclamation×2exclamation×2

posted by Kuni at 14:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 忘日会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

忘日会8.11

新日本プロレスG-1 Climax 観戦後・・・

代々木第2体育館からテクテクエンジェルして

10分弱んとこにある、焼きとん"ひろし"で忘日会ビール







エロへろしもカメラ



中々日焼けしてっけど・・・ワタスの方が黒いっ晴れ


23:00 お開き

渋谷駅までテクテクエンジェルしててたらプロレスラー

高岩選手を発見しカメラ





あああ乾杯exclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by Kuni at 11:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 忘日会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

忘日会8.9




お勧めは・・・烏賊料理・・Zoooooom Upっぷサーチ(調べる)



Drink・・・Kirin一番搾り+いいつこホッピイ

Food・・・サーモン刺身、烏賊のワタ焼きっぴかぴか(新しい)



あああ乾杯exclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by Kuni at 10:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 忘日会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

忘日会7.29 中野のぶるちゃん編

オヤチュミだった7.29・・・

『ぶるちゃんの顔、見に行こう』ってんでぇ〜

中野のぶるちゃんGirls婆Barビール



いかにもな感じがバッチラグゥるんるん

まぁぶるちゃんとワタスっちゃァ〜〜キスマークカメラ



のんちゃんが下から目覗いてるのが笑えますっわーい(嬉しい顔)

この夜は現役女子プロレスラーの

尾崎魔弓選手が来店してたんで一緒にカメラ



そのうち酔っぱらってぇ〜〜〜尾崎選手共キスマークカメラ



んんんでっ嬉しすぎる3 Shotカメラ



その尾崎選手 8月21日 プロレスデビュー25周年記念

横浜体育館パンチおめでとうexclamation



ぶるちゃん・・・テキーラ呑み過ぎて体を

壊さないようにねぇ〜〜かわいい




あああ乾杯exclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by Kuni at 09:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 忘日会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

忘日会7・28ってか誕生会A

あんらぁ〜〜〜折角バースデー記事なのに・・・東方見聞録の

トイレの事で止まってますたぁ〜〜〜次項有次項有次項有スンズレイ眼鏡

Y佳ちゃんバースデー場所は池袋のBlack Bar・・一見さんは中々、

入れないっと思ってったらキャバクラの同伴やら何やらで

意外とお客さんがいたダッシュ(走り出すさま)



旦那のプリンが用意したバースデーとキャワイイハットプレゼント



シャンパンで乾杯exclamation




当然・・・Birthdayキスマーク



当然BirthdayキスマークキスマークZuuuum Upっぷカメラ



ワタスともダンシングぅるんるん



Y佳ちゃんぴかぴか(新しい)おめでとう黒ハート



あああ乾杯exclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by Kuni at 10:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 忘日会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

忘日会7・28ってか誕生会@

飛行機韓国に一緒に行ったY佳チャンの

バースデーバースデーパーティーが池袋で開催されますたっぴかぴか(新しい)

マンズは腹ごしらえってんでぇ〜〜〜東方見聞録ビール



ぐんチャンお勧めのマッコリもごっくんひらめき

まぁイロエロ喰ったっレストランそれよぉぉぉぉぉぉぉりっ

氣になったのがトイレの張り紙・・・

おしっこする目の前に貼ってあんのよ・・・



おしっこする人を"プレイヤー"と呼ぶらしィ


プレイヤーの皆さまへ

1 スタンスは、やや広めに取り、スクエアー立つこと。

2 左手の薬指と人差指でしっかりグリップを固定し
  
  やや前傾姿勢を取ること。

3 下腹部とグリップの先端に神経を集中し
  
  素早くショットすること。

4 振り回してはいけない。チョロ、ダブりに注意すること。

5 ホールアウト後は、素早くチャックを閉め、

  水が流れたら、立ち去ること。

以上の事を実行すれば、あなたは名プレイヤーとなり、

グリーン上は綺麗に保たれます。


だって・・・んんん・・おしっこもこう考えられると・・・

奥深い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


 
あああ乾杯exclamation×2exclamation×2exclamation×2

to be continue・・・・
posted by Kuni at 19:05| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 忘日会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

忘日会7.25 一の酉編 

家で軽くビールして・・・

at 20:00 新井薬師前"一の酉"で忘日会開始わーい(嬉しい顔)

当然・・・鶏煮込みを First Order

 

当然・・・七味ブッカケ手(チョキ)



ハツとか正肉とかetc

ボトルがやっと37本目になったよんかわいい



そぉいやぁ〜〜〜先日、ここ一の酉に

取材に来てたTV朝日の『お願いランキング』・・・

8.4に放送決定exclamation



もしかしたら、もしかしたら・・・ワタスがon TVTVかっexclamation&question

観てねぇ〜〜〜るんるん


あああ乾杯exclamation×2exclamation×2exclamation×2

posted by Kuni at 10:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 忘日会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

忘日会7・22カミヤ&もらい物編

22:45業務終了あせあせ(飛び散る汗)かみさんんにphone toしたらまだ

目黒辺りでビール忘日会してるってんでぇ〜〜〜〜


世界一の歓楽街 新宿歌舞伎町

もつ焼き≪カミヤ≫・・・小粒な串焼き

中々の勝ち組だったらしく残は"レバー"のみったらーっ(汗)



まぁ当然・・・一味ブッカケ手(チョキ)

仕事をしてるフリしてる笑ちゃんがワタスにプレゼント



あんらぁ〜〜〜舞妓はんひぃ〜ひぃ〜の

詰め替え用Pack×2・・ありがとうわーい(嬉しい顔)・・すんげぇ嬉しいひらめき

見てよ・・・この笑ちゃんの勝ち誇ったどや顔((((笑))))

カリスマも元気ですたぁあ〜〜〜〜けど・・・

舞妓はんひぃ〜ひぃ〜を味見したいってんでぇ〜〜

させたら・・・まぢでカリスマもひぃ〜ひぃ〜してますたぁ〜

(((ざまァっ)))・・・・・(笑)




ゆうちゃんも短髪で元気モリモリっぴかぴか(新しい)




何だか・・・久々にフィトリ≪カミヤ≫で・・・

癒されますたぁ〜〜〜(安っ)




あああ乾杯exclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by Kuni at 01:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 忘日会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

忘日会7・19生ビール¥55編

タイトル見てビックリしたでしょ・・・まぢよんサーチ(調べる)

まぢでビール¥55exclamation信じられませんexclamation何杯でもれすっexclamation

時間も関係ありませんですったexclamationしかも養老の瀧exclamation

ただぁ〜〜〜〜しっ・・・7・19限定exclamation



養老の瀧・・・・55周年記念イベント

そぉいやぁ〜養スポの号外が出てたんよね(((笑)))

普段は瓶ビールだけど・・・ビール¥55じゃぁねぇ〜〜〜




イロエロな歴史があるねぇ〜〜〜ー(長音記号2)




昨日は3品食しますたっ次項有

@ 納豆磯辺揚げ¥100・・安っダッシュ(走り出すさま)



A ゴーヤー肉味噌



B3種ソーセージ・・・タバスコブッカケ手(チョキ)



ビール×12・・・かみさんんとよハートたち(複数ハート)






あああ乾杯exclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by Kuni at 10:17| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 忘日会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

忘日会7・15 中野のぶるちゃん編

09:00始業ー(長音記号1)20:30 業務終了あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

即行電車新井薬師前家我が家でシャワーいい気分(温泉)

行ってきましたよ"中野のぶるちゃん"

そう・・・・ブル中野さんの店ビール

昨日はね、先輩Bat(バット・吉永)のバースデー41ちゃいの

バースデーパーティーですたぁ〜〜〜るんるん



そんなばっちゃんとカメラキスマーク






ワタス達もプレゼント持ってったけど・・・

イロエロもらってますたぁ〜〜〜プレゼント



人柄が良いからね・・・・人徳だよかわいい

当然、ワタスとぶるちゃんちゃぁ〜〜カメラキスマーク




本当にぶるちゃんの笑顔には癒される揺れるハート

しかぁ〜〜〜〜〜〜し・・・昨日は・・・・

ぶるちゃんのママもお手伝いに来ててカメラ



目がクリソツで可愛いサーチ(調べる)

8・6は屋形船パーティーも開催するんだって次項有




来週は中野のぶるちゃん1周年記念パーティー・・・

残念ながら行けそうにないもうやだ〜(悲しい顔)

でもいつも応援してるからねぇ〜〜〜ぶるちゃんキスマーク




あああ乾杯exclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by Kuni at 11:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 忘日会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

忘日会(?!)7・8 やきとん"へろし"編

オヤチュミでアッつかった晴れ7・8

かみさんんを迎えに・・・・・・・・・・・・・

Harley Davidson Forty-Eight 発車次項有

『あっ・・・エロへろしの顔を見に行こうか』ってんでぇ〜サーチ(調べる)

やきとん"ひろし"・・(注)へろしと読みますー(長音記号2)



NHK裏・・・公園通り・・・・

オミヤで串焼き8本オーダー・・・・そこで・・・

あっつかたからねぇ〜〜〜〜かみさんんはビール呑みたい

ってんでぇ〜〜〜カメラ羨っかわいい




わたすは・・・我慢・・・がまん・・・ガマン・・・ふらふら



カメラ向けりゃぁ必ずカメラ目線なエロへろし・・・わーい(嬉しい顔)


かみさんんだけ・・・・・



あああ乾杯exclamation×2exclamation×2exclamation×2

posted by Kuni at 22:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 忘日会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

忘日会6・22A中野のぶるちゃん&一の酉編

さてさて・・・最高級寿司屋を出て・・・

『なんだか・・ぶるちゃんに会いたいねハートたち(複数ハート)・・・』ってんでぇ

寿司屋からテクテクエンジェルすること1分ダッシュ(走り出すさま)



来ましたぁ〜〜〜中野のぶるちゃんGirls婆Bar

何のかんのでワタスとぶるちゃんっちゃぁ〜〜キスマークカメラ



この夜は・・・・かみさんんもキスマークカメラ



もう一丁っexclamation Bat 先輩キスマークカメラ



もうお腹は一杯だったから・・本当の本当のつまみかわいい



レーズンバター・・・懐っひらめき

見えるようにカウンターにはベルトが飾ってあって素敵っぴかぴか(新しい)

さぁ〜〜て帰ろっ思ったけど・・・一の酉にチョイ寄りわーい(嬉しい顔)





あああ乾杯exclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by Kuni at 10:18| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 忘日会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

