2008年10月12日

マンダラケ…中野

かみさんのを売って来ましたパスワード



昔昔昔の・・・







だけど・・・〆て¥9300有料

で・・・ 写真撮り忘れたけど私のテレカ7枚で¥7,000





もう・・・嬉しくて2人で昼っから例のステーキ屋でレストランビール



posted by Kuni at 23:23| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

プロレスvs格闘技

1月4日・・・まだ2ヶ月弱あるけど・・・・・・
来年は同日に格闘技の《戦極》が
埼玉スーパーアリーナで興行を打ちますパンチ

まさにプロレス界に興行戦争の喧嘩を売ってきましたどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)



プロレス業界・・・マジで応援してますグッド(上向き矢印)



負けんなよ新日本プロレス
posted by Kuni at 11:20| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

見て下さい!!!

新しい携帯電話ぴかぴか(新しい)携帯電話ぴかぴか(新しい)

P906i



横にするとこんな感じです・・・



そこんとこ
四露死苦

posted by Kuni at 09:54| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

傷心してた時・・・

例の顔デカ友人と美少女がわざわざ新井薬師くんだりまで
きて私の家出中の携帯電話を探してくれてましたもうやだ〜(悲しい顔)



でも駅から自宅まで200b位なのになぁ〜〜〜



で・・・結局見つからず駅前でビールビールビール



ありがとねキスマーク
posted by Kuni at 17:27| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イエ〜〜〜〜〜e A

いやいやいや携帯電話がある生活ってのはいいねェ〜〜〜るんるんグッド(上向き矢印)るんるん

あのさっ・・・日本にシッカリ住んでから13年間携帯電話がない日は
なかったし失くした事もなかったから・・・なんだか《蛻の殻》
みたくなっちゃってましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

本当はぴかぴか(新しい)携帯電話ぴかぴか(新しい)カメラをUPしたいんだけど無理なので
今はこんな感じわーい(嬉しい顔)ビールわーい(嬉しい顔)



前機種もPシリーズなんだけど若干違うのよね・・・
大きさも微妙に0.001_位の差がありphone to

わはははっはわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by Kuni at 17:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イエ〜〜〜〜〜e

New Portable Phone ぴかぴか(新しい)携帯電話ぴかぴか(新しい)

お待たせしましたわーい(嬉しい顔)やっと新しい携帯を購入にしましたので
Blog を Up りますexclamation×2exclamation×2exclamation×2

あああ今日も乾杯ビール
posted by Kuni at 13:51| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

傷心してますB

携帯電話を失くして丸8日・・・もうやだ〜(悲しい顔)先週の金曜日まで
電話をすると鳴いてましたふらふらかわいそうで仕方がない。

例の顔デカ友人がワザワザ新井薬師で美少女と携帯電話捜索も
してくれたのに・・・

明日の午前中まで信じて待ちます・・・

あああお願いexclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by Kuni at 10:19| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

傷心してますA

携帯がないと疎外されてる気分になりますバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

友人に連絡も出来ないし誰からも連絡が来ない・・・


あああ悲しい
posted by Kuni at 12:21| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

傷心してます

9.29・・・・・まさにクニが苦しむ日でしたもうやだ〜(悲しい顔)ふらふらがく〜(落胆した顔)

@例の件、皆さんに良い報告が出来なくなりました・・・
  残念ですがもうあきらめます・・・

A携帯電話を失くしました・・・今、電話すると呼び出し音は鳴るのですが
 未だに私の元には帰って来てません。

      
あああ残念exclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by Kuni at 10:02| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

大好きな・・・

Clorets Spicy Cinnamon Gum

私の友人には評判が良くないのだけど・・・



中学時代の友人《馬場っチョ》がくれましたわーい(嬉しい顔)

ありがとう手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
posted by Kuni at 10:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

コメントをくれた

グズマニアさんへ・・・

はい、ほぼPush Ups のみで鍛えましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
Rocky のテーマ曲内に120回とか
椅子を三脚使用した腕立て伏せとかetc

一日に500回やってましたからね。

そのせいで・・・とほほバッド(下向き矢印)両肘に水が溜まったのと
右手首に負担がかかり過ぎ今では10回出来ませんがく〜(落胆した顔)

P.S 私はG・馬場さん派でA・猪木派ではなかったので
   カールゴッチは支持しませんexclamation×2exclamation×2exclamation×2
    

posted by Kuni at 18:37| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シエスタ・・・

軽〜〜〜〜〜くビールして

気持ちよかった・・・グッスリ1時間眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

昨日はバンコクから《Fujita》が一時帰国してたから
中野でビール寿司ハートたち(複数ハート)


例の80`s Bar に連れってたらかなり興奮して
リクエストしまくってたよCD
posted by Kuni at 18:08| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やるなぁ〜〜

パンチnifty vs Yahooパンチ



高田馬場にありました

posted by Kuni at 10:57| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

んー

勝負は………五分五分かな…悪くはなかったけど。来週にはハッキリとできます
posted by Kuni at 19:00| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勝ち組になりたいから・・・

ランチは『カツ丼』・・すみませんベタであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



いまから1時間眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)鋭気を養いますパンチ
18:00から勝負です・・・
posted by Kuni at 14:23| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私にとって・・・A

第一関門は突破出来ましたがグッド(上向き矢印)
今日は9月8日以来の2度目の大勝負ですパンチパンチパンチ
上手くいきますよう願っていてください。

そして・・・そして・・・そして・・・

最高の報告が笑顔で出来ますよう
挑んできます・・・

18:00 Gong !!!

Go for block & Dream comes true.
 

Kuni


posted by Kuni at 10:55| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はにかみ王子

遼君・・・誕生日おめでとうバースデーまだ17歳なんてグッド(上向き矢印)

このブログのTop に Espress って英会話の広告が
あるんですけどよく観たら遼君がVideoってました。

Let's Click exclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by Kuni at 10:25| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初潮・・・

例の顔デカ友人のかみさん似の娘は少しだけ大人の
仲間入りを果たしましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



おめでとうグッド(上向き矢印)













だけど・・・I川とかA井とかY川とか悪い大人に騙されない様にね
・・・・・無理か・・・・・・・・

posted by Kuni at 00:17| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

今夜はね・・・

22時に仕事が終わったから歌舞伎町『カミヤ』に
行こうと思ったら¥2000しか持ってなかったのと
電車の接続が良かったからそのまま新井薬師前へ電車電車電車
そんでキューキューShopでビールを買い



コンビニ前ならぬ歩きビール

で・・鍛高譚のボトルが入ってる『一の酉』に行ったら
休みがく〜(落胆した顔)ふらふらもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

でも自宅には美味しいおかずが沢山ありましたわーい(嬉しい顔)



Y子からもらったハムとハニーのサラダわーい(嬉しい顔)+納豆



これは旨いexclamation×2exclamation×2exclamation×2ありがとうキスマーク


あああ乾杯ビールビールビール

posted by Kuni at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

ウコンの力

えっexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionってくらい効きますよねわーい(嬉しい顔)
いつも愛飲してます。



7・11行ったら顆粒付で売っててラッキーexclamation×2



さぁ〜〜〜今日もビールビールビール
posted by Kuni at 09:54| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

自慢の

お庭でビールしたのは3日前かな・・・



10年以上前にタヒチで購入したHinano ジョッキで
いいちこ水割りわーい(嬉しい顔)
当然、我が家の犬老犬チャッピーもうろうろしてます



今年は2回位しかBBQしてないから寒くならないうちに
またしようねビールレストランイベント

posted by Kuni at 11:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すみません

ブログをサボってましたふらふら
理由は・・・・・ただ毎晩ビールバーでUP出来なかっただけです・・・

posted by Kuni at 10:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

私にとって・・・

今日は一生を変えるかもしれない勝負の日ですパンチパンチパンチ
上手くいくよう願っていてください・・・
そして良い報告が出来る様に・・・行ってきます

posted by Kuni at 10:19| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

でね・・・前記事からの続き

かみさんと新高円寺から東高円寺まで1時間位歩いてさ・・・
高1んとき初めて呑みにいった居酒屋『野武士』にIN



なんだか高そうなお皿でがく〜(落胆した顔)
ビールは『Kirin一番絞り』があってわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



3店あるみたいだから近所の人は行ってみて下さいなexclamation×2




あああ乾杯exclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by Kuni at 00:22| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

四十路も過ぎるとさっ・・・

悲しいけど中学時代の友人と会うのって葬式が多いんヨもうやだ〜(悲しい顔)
だから昨日は献杯で新高円寺まで電車

そこで面白い居酒屋へビールビールビール



丸の内線新高円寺駅から荻窪方面に徒歩3分
平日だってぇのに『勝ち組』でしたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



焼き鳥も安いしね・・・でも昨日はKojiの奢りだったわーい(嬉しい顔)



やっぱこだわりがあるようで・・・
よぉ〜〜〜く読んでみてね




あああ乾杯exclamation×2exclamation×2exclamation×2

to be continue soon

posted by Kuni at 00:04| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

やってみて・・・

いつも『四十路男の独り言』への訪問

誠に有難うございますexclamation×2exclamation×2exclamation×2

ブログのYahoo Topics 下にあるゲームにトライして下さい。
勝つと抽選で何かくれるらしいですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


posted by Kuni at 10:39| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好きです♪

adidas     って手(チョキ)

眼鏡 腕時計も



毎日持ち歩いてるバックも



くつこれは夏限定で履いてるんだけど涼しくてグッド(上向き矢印)



くつこれは重たいけどお気に入りわーい(嬉しい顔)



又、アメ横で掘り出し物を探してこよっと目目目


posted by Kuni at 10:26| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

悪い子・・・

我が家の老愛犬チャッピー犬
昨日はすっかり家に上がっちゃってましたが・・・
フローリングで滑りまくりわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


爪が長いからね・・・


笑える・・・

posted by Kuni at 10:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

A・猪木のA

IGF 両国大会  


リングの右横にStan Hansen のテンガロンハットが見えます。

試合自体は・・・・1試合を(3way match)除いては最悪爆弾しょっぱ過ぎ爆弾行かなきゃよかった爆弾ってくらい酷かったっすちっ(怒った顔)ふらふらパンチプロレスになってませんでしたー(長音記号1)どんっ(衝撃)爆弾爆弾爆弾 Hansen は立会人としてあんな試合を観戦してたと思うとカワイソウもうやだ〜(悲しい顔)ザ・プレデターって選手はブロディのコピーを演ずるのはいいが入場曲も《移民の歌》ってのはNGexclamation×2あ〜〜〜思い出しても気分が悪いexclamation×2exclamation×2exclamation×2

で・・・藤波さんからだけ花


でも演出には金がかかっていましたiモード


このストレスを今夜の新日本プロレス両国大会で晴らしますグッド(上向き矢印)

posted by Kuni at 10:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

え”っ



吉野家も変わったなぁ〜〜〜〜〜〜〜
牛角みたいに Jazz までかかっちゃって呼びリンまであって
びっくり驚き・・・

posted by Kuni at 15:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

