2009年03月23日

ぁ〜〜〜あ

やっと6勤終了あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)明日から2連休わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
今夜は21:30に業務終了で即電車家
もうベロベロに近い状態れすっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
でも明日はTVWBC野球応援の為、早起きしますっ手(チョキ)

連覇しますどんっ(衝撃)パンチどんっ(衝撃)


あああ頑張れ日本exclamation×2exclamation×2exclamation×2

posted by Kuni at 23:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

四十路男の独り言…更新

いつも閲覧、感謝します。世間は3連休ですが四十路男は6連勤中れすっあせあせ(飛び散る汗)24日、25日と連休しますので今暫くのお待ちを!!
お暇でしたら過去の人気シリーズ【バンコク旅行記】を見て下さいませ。去年の7月です。
posted by Kuni at 12:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

お袋の味・・・

母親のランチを頂きに実家へ車(RV)我が家の高級軽自動車
DAIHATSU Atrai でね・・・



ゴーヤー天ぷら、ゴーヤーとシラスの和え物、
アサリの味噌汁、豚肉の炒め物・・・

美味すぎて喰い過ぎますたぁ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


あああ感謝exclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by Kuni at 10:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

禁酒日!?

と ある日・・・毎日、飲みすぎなのでフト『今日は禁酒すっぺ』と
思い立ちかみさんに携帯電話ー(長音記号1)携帯電話『ラーメンでも喰って今夜はNGビールしましょハートたち(複数ハート)
だってラーメン喰っちゃえば腹が一杯でビールが美味しくないからって
理由付けでね・・・
なんて言っておきながら帰社途中のコンビニでY子と駄目駄目な大人Y川がビールしてるのを発見目
本当にビールに関しては意思が弱い私は一本だけビール500ml×1がく〜(落胆した顔)

世界一の歓楽街 新宿歌舞伎町

とんこつ博多天神

きくらげラーメン+ニンニク、辛いのドッサリ盛



当然、替え玉もね・・・



私は”替え玉券”を持参してまぁ〜〜〜す手(チョキ)

でもこの夜は寝つきがスンゲェ〜〜〜悪かったふらふらふらふらふらふら

そこんとこ夜露死苦

posted by Kuni at 11:13| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すんまそん(古っ)

いやいやいや・・・サボってますたぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ってか・・・仕事のシフトがバラバラだったり色々と忘日会があって
書けなかっただけれすぅ〜〜〜

では・・・いきますよぉ〜〜〜くだらなかったり笑えたり、時にはもうやだ〜(悲しい顔)
『四十路男の独り言』

Here we go exclamation×2exclamation×2exclamation×2




posted by Kuni at 10:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

世界一の歓楽街 新宿歌舞伎町A

Captain 梶 愛心サン・・・彼の店がモツ焼き『カミヤ』の
裏手にオープン手(チョキ)確か歌舞伎町で7件目くらいですかねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



いやいやいや・・・・『カミヤ』の裏手なんて失礼しますたぁ〜〜
Captainの店の裏手に『カミヤ』があるんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



沢山の花が飾ってある中でも目立ったのがこれぴかぴか(新しい)



From 加山雄三サン


あああビックリexclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by Kuni at 11:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

マクドナルド…

変わりましたよね・・・安いし・・私らが高校生の頃なんて今、
思い出せば高くて全然First Foodじゃぁなかったもんなふらふら
1985年初渡米・・・$1=¥250 だったんスよね・・・当時がく〜(落胆した顔)
¥100000がたった$400 ですよぉ〜〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
信じられませんパンチむかっ(怒り)パンチ
その当時にいったLosのマクドナルドが安くてビックリしたのを
覚えてます・・・あ〜〜これがFirst Foodだなと感じたのを。

今日、さり気なく井荻まで行ったから車(RV)駐車場がある
マクドナルドで喫茶店
そしたらなんだかプラスティックのカップがナウくて
一瞬戸惑いますたぁ〜〜〜〜

Before Open




After Open



んで分煙もされてますたぁ〜〜〜禁煙喫煙




あああビックリexclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by Kuni at 19:43| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

感謝!!!

あざーーーーーーっすexclamation×2exclamation×2exclamation×2

お陰様でお願いしていた下の怪しい

ボタン1173発で1位になってまし

た。

すんごい嬉しいっすわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by Kuni at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

皆様、お願いしますねっ

今は通勤電車内からこれを書いてますっ。ブログの一番↓にある怪しいボタン連射連射連射!! 今朝、観たら7位くらいでした。
posted by Kuni at 11:32| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勝ち組ですね…

世界一の歓楽街 新宿歌舞伎町

もつ焼き《カミヤ》・・・最近駄目な大人入りした
新井から昨日の《カミヤ》情報が届きましたカメラ

この伝票の数を見ればね・・・・・



多分、新井はカウンターで飲んでたんでしょうねビール
隣のオタクっぽい2人組がこんな話をしてたそうです

『この店は意志の弱い人はズルズルいっちゃうねたらーっ(汗)

はい・・・当たってますあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

あああ乾杯exclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by Kuni at 10:51| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

東国原さん

やるよねェ〜〜〜東国原さんぴかぴか(新しい)ここまでかいっぴかぴか(新しい)



家のかみさんはまだ東サンが売れてない頃、
う〜〜〜んと30年位前にたけし軍団の家で
一緒に弁当を喰ったことがあるらしい・・・
しかも軍団の奢りでなく自腹でね・・・

未だにその件は根に持ってますどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


あああ青春exclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by Kuni at 11:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

20年振り(続)

お陰でポイントカードが増えますたぁ〜〜〜





で・・・たまったらどうなるんだっけexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
posted by Kuni at 21:18| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20年振り

先日のK多君もそうだったけど今日は代々木中学校時代の
Kenjiに会った・・・わざわざ新井薬師前まで来てくれてさ・・
中卒で練鑑にも3回くらい入ってヤクザの手前までいった奴が今じゃ社員9人抱える土建屋の社長あせあせ(飛び散る汗)すんごいよね・・

そいつとインド人戦争が勃発してあるであろう新井薬師駅前の
タンドールでランチカレー



お勧めカレーを喰いましたレストラン

いつかなぁ〜〜〜同窓会は・・・楽しみっあせあせ(飛び散る汗)イベントあせあせ(飛び散る汗)
posted by Kuni at 21:06| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

え゛っ

世界一の歓楽街 って検索すると
私のブログが2ページ目にでてきましたぁ
posted by Kuni at 16:59| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界一の歓楽街 新宿歌舞伎町@

この記事のタイトルを検索すると3ページ目位に
私のブログが出てきます手(チョキ)

posted by Kuni at 16:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2.3 忘日会

21:45に業務終了したので・・・

世界一の歓楽街 新宿歌舞伎町
もつ焼き『カミヤ』ビール



レバサシ薬味大目+ブッカケ一味グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

昨日は久々に例の顔デカ友人と
最近駄目な大人入りした新井で忘日会っあせあせ(飛び散る汗)
閉店まで1時間半しかないからビールビールビール



本当に嬉しそうな例の顔デカ友人ハートたち(複数ハート)

カリスマはカウンターでそろばん計算ねっ



あああ乾杯exclamation×2exclamation×2exclamation×2

そぅいやぁ〜〜〜この後、新井薬師駅前の『つくね屋』で
焼酎ボトル入れてかみさんと一杯しちゃったわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

posted by Kuni at 10:34| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

美味チーズケーキ♪

我が家の老愛犬犬チャッピーの生前、死後にお世話に
なった人たちにお店に電話してFaxのやり取りしてしか買えない茅ヶ崎にある
『想いで宝乳菓』をプレゼントプレゼント



はっきり言ってお勧めですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





posted by Kuni at 20:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長州力…25年前A

サインをもらいますたァ〜〜〜


宝物でス手(チョキ)


あああ青春exclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by Kuni at 20:01| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

お風呂の王様スーパー銭湯♪

花小金井にある『おふろの王様』にいい気分(温泉)



気持ちいがったなぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)



でもお風呂に入って30分もしないうちにビール飲みたく
なっちゃって大生・・・・・



さぁこれでヒトっ風呂浴びて眠い(睡眠)と考えていたんだけど
隣の人が美味そうに日本酒を飲んでるのを見て・・・・
ついつい私もオーダーしちゃいますた



そんなこんなで久々に一人でボーッとすること1時間ぴかぴか(新しい)
少し酔いも回ってきたとこで再いい気分(温泉)
珊瑚礁のミストサウナみたいなのがあってIN
沖縄の塩を身体中に塗れるんよ。
私が29歳のときに北海道に1ヶ月滞在して以来、
悩ませてられている寒冷蕁麻疹部分にも塩を
塗りたくったら痛いのなんのってあせあせ(飛び散る汗)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)でも我慢したからかなexclamation&question
今朝はなんとなく良い感じ手(チョキ)

で・・・お会計



酒代の方が風呂代よりかかってますたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


また行こうっといい気分(温泉)

そぉいやぁ〜背が高くてガッチリした若人がいるなぁ〜と
凝視したらサッカーの平山選手でした・・・マズマズ物でしたね目




posted by Kuni at 11:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

プレゼント♪

弟の友人が私の誕生日にナウなシャツを
プレゼントプレゼントしてくれました手(チョキ)



Many thanksわーい(嬉しい顔)
posted by Kuni at 12:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

長寿の心得って

こういうの好きなんすよね・・・笑笑とか行くとトイレ
この手のがあります



長生きしようね・・・皆手(チョキ)
posted by Kuni at 11:45| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

謹賀新年2009♪

あっ晴れあっ晴れあっ晴れ明けましておめでとうございます位置情報
今年も何卒ヨロピクお願ェ申し上げます手(チョキ)

今朝は昨夜からの夜勤の為10:40に帰宅電車
いい気分(温泉)ビールでしたよ・・・



それからお雑煮と共に金箔入日本酒ムード



おっと もっと あっぷ で ・・・




13:00から眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)しようと布団に入ったんだけど
おまり寝れなくてBlogっちゃいましたポケットベル

さぁ皆さん、今年も元気に

あああ乾杯exclamation×2exclamation×2exclamation×2


posted by Kuni at 16:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

年末のご挨拶A

来年も笑える話しやエロエロなキャラがでてきますのでこうご期待を!まぁ例の顏デカ友人の出演が多いと思いますがね…(*^^*)
posted by Kuni at 18:24| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年末のご挨拶…

今年の2月から始めた『四十路男の独り言』
お陰様で10ヶ月も続いておりますグッド(上向き矢印)こんなに長くってか
マメにUPしようとは思ってもみなかったのに日増しに
アクセスが多くなりこれを見て笑ってる人や
ニヤニヤしてる人、同感してくれてる人が多いなら
止められましぇ〜〜〜〜ん・・・感謝ですexclamation×2

2008年もあと8時間でバイナラ・・・
素晴らしい2009年をお迎えくださいexclamation×2exclamation×2

私は今夜21時から明朝10時頃まで仕事ですふらふら
posted by Kuni at 16:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

駄目になってしまった・・・

水没してしまった携帯電話
電池の部分がピンクになってしまってますもうやだ〜(悲しい顔)



で・・・この壊れた携帯を10日以内に返送しないと
なんと¥42000の違約金が発生するんだってどんっ(衝撃)



ヤッベェ〜〜〜早く送んなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by Kuni at 15:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生で観た・・・

今年は何回イベント『生』に行けたんだろっexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


1月  4日   東京ドーム  新日本プロレス
2月12日  武道館 WWE
   17日   両国国技館 新日本プロレス
     24日   後楽園ホール Lock Up
3月  1日  代々木体育館 全日本プロレス
4月  7日  後楽園ホール 全日本プロレス
        8日  後楽園ホール 全日本プロレス
5月   2日  後楽園ホール 新本プロレス
6月  19日 後楽園ホール リアルジャパン
8月  15日 両国国技館 IGF
       16日 両国国技館 新日本プロレス
      17日 両国国技館 新日本プロレス
    23日 日産スタジアム サザンオールスターズ
9月  30日 後楽園ホール 西口プロレス 
11月  4日 後楽園ホール 新日本プロレス
      5日  後楽園ホール 新日本プロレス
    18日 東京ドーム  ビリージョエル
12月26日 東京ドーム EXILE 

どれもそれぞれ思い出があるけど一番は・・・・ん〜〜〜
甲乙つけ難いけど8.23か9.30ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


2009年の初生も1.4 東京ドーム 新日本プロレス



 
posted by Kuni at 15:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

変じゃない?!

今朝のB・Fはカレーうどんー(長音記号2)



↑これはOKなんだけど同じ会社の昨日、食べたそば・・



美味しかったんだけど・・・お召し上り方@が・・・



ななななっなんで『絶対かきまぜない事』 だろっexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
だって麺をほぐすからかきまわしちゃうじゃんどんっ(衝撃)

誰か分かる方がいたらお教え下さいマセ
posted by Kuni at 13:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12.25 忘日会

世界一の歓楽街 新宿 歌舞伎町

もつ焼き『カミヤ』ビール

20:45に業務終了だったからね・・・・・
X'masだってぇのに店内はまずまずの勝ち組・・



例の顔デカ友人と美少女×2を連れてさっ



そぉぃやぁ〜〜〜駄目駄目な大人のY川も乱入ダッシュ(走り出すさま)
あの『カミヤ』の日本酒をガブガブっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)怖っ



バースデーX'mas ケーキを持参したからお客さんに《振る舞いケーキ》
っとここで大大大発見exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question・・・・・・
『カミヤ』にスプーンがあったなんて・・・知らなかった目目目

『カミヤ』は12月28日〜01月04日までオヤチュミー(長音記号1)
05日にお年賀のライターGetしに行かなくっちゃっ


あああ乾杯exclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by Kuni at 10:55| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

○○の入浴シーン

北海道のお猿達・・・



気持ちぃぃぃ〜〜〜〜んいい気分(温泉)
posted by Kuni at 18:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

切れちゃいました

大好きなadidasの時計のベルトが・・・・



どうせ駄目なんだから思い切って



新宿高島屋前にadidas専門店がオープンした事を
例の顔デカ友人が教えてくれたから持ってこっとくつ
posted by Kuni at 18:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

