2012年03月06日

新しい仲間・サングラススタンド♪

いあうあうあはは・・・・・

オヤチュミだった3.5・・・・

朝からdocomoで1.5hも時間取られたけど・・・

氣を取り直してタイランチレストラン当然、シンハービール飲んだヨンるんるん

んでっ新宿に映画映画観に行ったんだけど・・・時間帯も

合わなく結局、歌舞伎町をウロウロして帰宅・・・の前に

プリンスホテルの【チャイハネ】で見つけたモアイ君達に

ワタスは目目目釘付け目目目

Bubbling Moai




右のションベンしてるのは歯があって今一バッド(下向き矢印)

んでっ・・・これッ



1体だけ買おうと思ったけど・・・

現在ワタスが愛用してる眼鏡は2・・・

なので2体買っちゃいますたぁ〜〜〜〜



Ray-Ban & Harley Glass



〆て¥2056


そこんとこ夜露死苦exclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by Kuni at 10:30| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 新しい仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっと更新された!!
しかもこっちも油断して
しばらく見ていないうちに・・
Posted by 笑ちゃん at 2012年03月20日 00:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
 
×

